ねじまきやのつぶやき

2009年11月30日 (月)

打ち上げと感謝。

23日のねじまき祭から1週間が経ちました。
早いですねrunsandclock

こんばんは、倉田雅世ですhappy01
感想&レポを6回に渡りお送りしましたが
少しでも雰囲気を感じて頂けたり、また
思い出して楽しい気持ちになって頂ければ
さいわいですheart04

D1000620

打ち上げの時の写真ですbeerhappy02
実は…今回あまりにもバタバタしていて
写真はこれしかありませんwobbly
ごめんなさいclover

みなさんが座っていた客席をパーティ仕様にして
バイキング形式の打ち上げとなりましたdelicious
飲み物はみなさんが並んでいたあのバーカウンターで
店員さんがつくってくださったのですよ
wine

続きを読む "打ち上げと感謝。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」夜の回

こんばんは、倉田雅世ですhappy01
今回で5回目になります。
ねじまき祭レポ&感想。

昼の回とキャストもエンディングも少し
変わりました。

谷口悟朗作 津久井教生演出
朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」夜の回。


キャスト:

故倉田雅世役…倉田雅世 
叱られた田中一成(スカジャン)役…田中一成 
怪しい私市淳(棟梁)役…私市淳 
負傷した水島大宙役…水島大宙 
心のオアシス真田アサミ役…真田アサミ 
広田さくら(プロレスラー?)役…雪野五月

津久井教生(ナビゲーター)役…津久井教生

続きを読む "朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」夜の回"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」昼の回

こんばんは、倉田雅世です。
アンケートを出せなかったので…とか
モリキキセット申込メールといっしょに
いろいろ感想やあたたかいメッセージを
頂きまして、ありがとうございますhappy01clover
わたくし、もう大感激ですheart04

それでは、続きまして…
谷口悟朗作 津久井教生演出
朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」昼の回
のお話しです。

キャスト:

故倉田雅世役…倉田雅世 
田中一成(スカジャン)役…田中一成 
私市淳(棟梁)役…私市淳 
水島大宙役…水島大宙 
真田アサミ役…真田アサミ 
雪野五月(グラマー雪野)役…雪野五月

津久井教生(ナビゲーター)役…津久井教生

続きを読む "朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」昼の回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

ハルユキクラ&クリクリのみなさん

こんばんは、倉田雅世ですhappy01
って、なんだかラジオのパーソナリティ
みたいですが、ライブレポ第3回目ですshine

「ねじまき祭」では、ねじまきや初の
音楽コーナーがありましたnote

昼は、ユキクラfeat.あにきがゲストshine
つまり、松浦有希ちゃんと春行さんと私ですflair

夜は、クリクリさんというニューフェイスwave
つまり、田中一成さんと白石恵一さん&藤野とも子さんですclover

どちらも楽しく盛り上がりましたねbleahheart04

続きを読む "ハルユキクラ&クリクリのみなさん"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

プロレス紙芝居と二人朗読

こんばんは、倉田雅世です。
前回の続きです。

今回、夜の回のみ、広田さくらちゃんに
プロレス紙芝居を口演してもらいましたhappy01
さくらちゃんは、今まで2度わたしと舞台共演があり、
紙芝居も偶然一緒で…とご縁があるのですheart01

プロレスラーで舞台女優で紙芝居師なんて
多彩ですflair
「プロレス紙芝居」をはじめて観た方は驚かれて
楽しんで頂けたかと思いますが…
そうhappy02 紙芝居中に実際にプロレス技を
かけるのですよfuji

いつもは観客の中からどなたかにお手伝い頂くのですが
今回のお手伝い(犠牲者?)は…

続きを読む "プロレス紙芝居と二人朗読"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね

「ねじまき祭」が終わって、一息。
ちょっとイベントを振り返ってみたいと思います。

今回、はじめていつも応援してくださる
みなさんへのお披露目となりました
「紙芝居口演」です。


声優・倉田雅世のもうひとつの顔である
紙芝居師のらむねちゃんの紙芝居は
いつも小さなお友達とその親御さんたちが
お客様なのですが、ようやくみなさんに
「生の紙芝居」を観て頂くことができて
すごくうれしかったですhappy01

最初にやった前説+「らむねちゃんのなぞなぞな」

続きを読む "「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね"

| | コメント (1) | トラックバック (0)