ねじまきやのプレゼント

2009年12月24日 (木)

クリスマス☆イヴ

いつも応援ありがとうございますheart01
日頃の感謝を込めて…clover
ねじまきやから、今日はふたつのプレゼントが
ありますxmaspresentshine

ひとつめはこちらpresent
ふたつめはお昼くらいに登場しますので
お楽しみにhappy01heart04

昨年行われた、ねじまきやpresents 第2回公演
朗読ライブ「うっかりサンタ☆パンチ」
(2008.12/12-14 銀座小劇場)にて
会場出入り口の階段で飾られておりました
谷口悟朗作・朗読ドラマ
「サンタが派遣でやってきた」の
イメージスケッチになりますxmas

こちらは、アニメーター&キャラクターデザイナーの
千羽 由利子さんが特別に描いてくださってものですheart04
(ちなみに、当時みなさんにプレゼントした
ポストカードは、アニメーター&キャラクターデザイナー
の木村貴宏さんが描いてくださいましたclover

会場でたくさんのみなさんが、感激して観て
くださっていたようですshineclovershine
そこでみなさんにも思い出のスケッチとして
1年ぶりにお披露目させて頂きたいと思いますxmas

「サンタが派遣でやってきた」
☆ラフスケッチその1

08santa1_2

続きを読む "クリスマス☆イヴ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

「ハピネス」

みなさま、クリスマスイブはいかがお過ごしですか?
ユキクラ☆ブログ「パローレ☆ムジカーレ」
「遊ブ コトリ」にもありますので、すでにご覧
くださった方もいるかもしれませんね。

今回、「うっかりサンタ☆パンチ」のダブルエンディング
テーマ曲となった「ハピネス」を、音楽担当の松浦さんが
みなさまへこんなプレゼントをしてくださいました。
ゆきちゃんサンタさんからの贈り物です♪

http://jp.youtube.com/watch?v=d_4t89P4dhk


そして、公演最終ステージ、アフタートークの模様です↓
どちらも喜んで頂ければさいわいです。
メリークリスマス☆

ねじまきや

Photo_5

| | コメント (1) | トラックバック (0)