ねじまきな日々

2012年11月 3日 (土)

プラネタリウムの思い出☆

四日市市立博物館プラネタリウムさんでの

読み聞かせイベントも無事に終わり、
あっという間に11月ですねmaple
 
遠くからご来場くださったみなさま、
はじめましてのみなさま、
応援して下さったみなさま、
ありがとうございましたhappy02
 
大きなスクリーンを使った絵本の読み聞かせは
本当に贅沢で素敵な空間でしたnight
 
お声がけくださった星のお兄さんこと加藤様に
そして、プラネタリウムのみなさまに
心から感謝していますclover
 
Kura12110300
 
 
差し入れもありがとうございましたheart01
ジャイアンシチュー&マツケンカレー
最強ですhappy02
 
☆ ☆ ☆
 

紙芝居イベントの詳細は

紙芝居塾の卒業生、新人紙芝居師さん、
見習い紙芝居師さんこと、
サトちゃん、すずりちゃん、かみはるちゃんも
がんばっていますhappy01

よかったら、ぜひtulip
 
★11月3日(土)、4日(日)
東京ラーメンショー2012
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場
内容:2020年東京オリンピック・パラリンピック招致紙芝居
演者:OHANA


★11月3日(土)
都電荒川線ウォークラリー
内容2020年東京オリンピック・パラリンピック招致紙芝居
演者:ヤムちゃん

★11月4日(日)
中央区産業文化展情報 へそ展
内容:紙芝居口演
演者:ミナクルマスク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

ねじ☆リサ リハーサル写真

大盛況のうちに無事終了しました!
ご来場ありがとうございました
happy01

ねじまきやpresents 倉田雅世Birthday Live
「ねじまき☆リサイタル feat.ハルユキクラ」

たくさんのご声援ありがとうございましたclover
リクエストを下さったみなさま、
差し入れをくださったみなさま、
アンケートにご記入下さったみなさま、
出演者スタッフ一同うれしく、ありがたく
お気持ちを受け取らせて頂きましたhappy01heart04

少しですが、本番前のリハーサル写真ですcamera
お楽しみ下さいませheart01

ねじまきや制作部

Rh02_2

続きを読む "ねじ☆リサ リハーサル写真"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ねじ☆リサ セットリスト

大盛況のうちに無事終了しました!
ご来場ありがとうございました
happy01

ねじまきやpresents 倉田雅世Birthday Live
「ねじまき☆リサイタル feat.ハルユキクラ」

2010年5月16日(日)OPEN/12:30 START/13:00
ライブハウス 西荻窪ターニング

CAST 倉田雅世 松浦有希 春行(ハルユキクラ)
SPECIAL GUEST 真田アサミ 水島大宙


Neji051603

今回のセットリストですnote

続きを読む "ねじ☆リサ セットリスト"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

本年もよろしくお願いいたします。

いつも「ねじまきや」に遊びに来て下さるみなさまへ

ねじまきやの倉田雅世です。
2009年最初のご挨拶になります。


昨年中は、たくさんの方にブログにも公演にも
遊びに来て頂き、どうもありがとうございました。
本当にうれしく、感謝しております。

「ねじまきや」は大人の遊び場、文化祭のようなもの、
なんですね、たぶん。
たくさんのみなさまのお力と応援に支えられています。
本当に感謝して止みません。
みんなでつくる、お手製のお祭りだと思います。


みなさまに、いろいろご迷惑をおかけしたことも
あるかと思います。ごめんなさい。
そして、また、あたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます。
そのいろいろは次回の宿題にして、クリアして
ゆけたらと思います。

そして、これからのことです。
不定期活動の「ねじまきや」は、また充電期間に入ります。
まるで、夏の海の家や冬のスキー小屋みたいですね。
シーズンが終わるとしばらくお休み、です。

続きを読む "本年もよろしくお願いいたします。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

本日25日より開始です。

毎日たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございます。

本日よりチケットのお申込みが開始になりました。

公演&チケット情報はトップ記事でご確認頂けます。

チケットの状況など確認、お知らせできるまでに
1週間ほどかかりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ねじまきや 制作部

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

初顔合わせ

出演者全員プラス谷口監督で、顔合わせをかねて
飲み会がありました。
 
一次会で写真を取り忘れたため、二次会のメンバーで撮影です。
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ
 
顔合わせだけでこんなに楽しいなんて
本番はどうなっちゃうんでしょうね♪
 
みなさま、12月まで楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
ねじまきや 倉田雅世

| | コメント (1) | トラックバック (0)