« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

「第5期 渋谷紙芝居塾開講!」です。

私、声優紙芝居師・倉嶋らむねも特別講師で参加します。

第5期『渋谷紙芝居塾』生徒募集!!

プロの紙芝居師集団 渋谷画劇団による紙芝居塾!
声優・俳優・芸人など、有名ホテルや一流企業、海外イベントで
活躍している紙芝居師が多数在籍!
表現力アップや紙芝居上達のノウハウをお教え致します!
紙芝居塾卒業生も現場で活躍中!!

詳しくはこちら☆
http://mangaka-gakkai.com/workshop.html

<説明会>
2014年3月21日(祝) 14:00~
参加費無料  どうぞお気軽にご参加下さい。

 
Kura14012601
 
すでに卒業生は様々なイベントでステージデビューしています。
 
Kura131012001
 
Kura131012000
 
鉄道フェスティバルin日比谷公園。
 
Kura13062401
 
Kura13062403
 
デックス東京 台場一丁目商店街ステージ。

Kura12010601
 
Kura14010203_2
 
ホテルニューオータニお正月口演。

いろんなステージがあなたを待っています!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

2014年もよろしくお願いいたします。

ねじまきやblogの更新ですclover

 
寒中お見舞い申し上げます
私事により年頭のご挨拶は控えさせて頂きました。
本年もよろしくお願い致します。
 
2014年のお仕事はじめは…
ホテルニューオータニさんのでお正月紙芝居口演
でしたhappy01shine
 
Kura14010600
 
大先輩のきくち英一さん、長谷川さん、
新人紙芝居師ひろくん、かみはるちゃん
そして、メイド服のらむねちゃんですclover
 
たくさんのお客様の笑顔に出会えて
ありがたいお仕事はじめでしたheart01
 
Kura12010601
 
Kura14010602
 
なんとも金屏風がまぶしいですねえshine
 
今年のわたしの初夢は、とってもにぎやかなもの
でしたが…confident
今年の夢は、会いたい人たちにお仕事で会うことですclover
 
もちろん、楽しい宴も大好きなのですが…
 
昨年は体調を崩してしまって、改めて、
「自分の身体はひとつしかないんだ。
自分の両手で持てる荷物はそんなに多くないもの。
限られた時間とパワーをより大事なもののために
使わないといけないな」
と、感じました。
 
あれもこれも、と、あまり欲張りすぎずに
大事なものを丁寧につくっていけたらと
思っていますhappy01clover
 
一期一会を大切に2014年も歩んでいきたいですheart01
 
声優 倉田雅世@紙芝居師 倉嶋らむね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »