« プラネタリウムの思い出☆ | トップページ | ☆恭賀新年2013☆ »

2012年12月11日 (火)

12/12は「電撃アニメ祭」で、ぱっきゅるーん♪

明日12/12水曜日の夜

アスキー・メディアワークス創立20周年

電撃アニメ祭 銀幕編のイベントに出演しますhappy01
 
私が初主役瑠璃堂どりすを演らせて頂いたアニメ
『D4プリンセス』が、映画館で上映される
ということで、トークショーに急遽、参加させて
頂く事になりましたheart01
チケットは当日券などあるようですので、
みなさまのお越しをお待ちしておりますhappy02
 
サイン入り電撃グッズが当たったり、
豪華パンフッレットもあるみたいですhappy01
 
10数年前の初々しいわたしの演技が…
「ぱっきゅるーん!わたし、瑠璃堂どりす」
お決まりのセリフが懐かしいですheart04
 
 
映画館で懐かしのアニメが見られる貴重な機会
ぜひ、遊びにいらしてくださいhappy01
 
Kura12121100

|

« プラネタリウムの思い出☆ | トップページ | ☆恭賀新年2013☆ »

声優・倉田雅世」カテゴリの記事

コメント

すごい! 第1話の台本ですね。最初から観てました

投稿: nsmrtks | 2012年12月11日 (火) 21:10

月曜の回に駆け付けたのですが、井上喜久子お姉ちゃんが、「D4プリンセス」盛んに宣伝してましたよ。

行きたいです!!

投稿: まるぴ | 2012年12月11日 (火) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/56299913

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12は「電撃アニメ祭」で、ぱっきゅるーん♪:

« プラネタリウムの思い出☆ | トップページ | ☆恭賀新年2013☆ »