« 明日は四日市市博物館にてお会いしましょう♪ | トップページ | 12/12は「電撃アニメ祭」で、ぱっきゅるーん♪ »

2012年11月 3日 (土)

プラネタリウムの思い出☆

四日市市立博物館プラネタリウムさんでの

読み聞かせイベントも無事に終わり、
あっという間に11月ですねmaple
 
遠くからご来場くださったみなさま、
はじめましてのみなさま、
応援して下さったみなさま、
ありがとうございましたhappy02
 
大きなスクリーンを使った絵本の読み聞かせは
本当に贅沢で素敵な空間でしたnight
 
お声がけくださった星のお兄さんこと加藤様に
そして、プラネタリウムのみなさまに
心から感謝していますclover
 
Kura12110300
 
 
差し入れもありがとうございましたheart01
ジャイアンシチュー&マツケンカレー
最強ですhappy02
 
☆ ☆ ☆
 

紙芝居イベントの詳細は

紙芝居塾の卒業生、新人紙芝居師さん、
見習い紙芝居師さんこと、
サトちゃん、すずりちゃん、かみはるちゃんも
がんばっていますhappy01

よかったら、ぜひtulip
 
★11月3日(土)、4日(日)
東京ラーメンショー2012
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場
内容:2020年東京オリンピック・パラリンピック招致紙芝居
演者:OHANA


★11月3日(土)
都電荒川線ウォークラリー
内容2020年東京オリンピック・パラリンピック招致紙芝居
演者:ヤムちゃん

★11月4日(日)
中央区産業文化展情報 へそ展
内容:紙芝居口演
演者:ミナクルマスク

|

« 明日は四日市市博物館にてお会いしましょう♪ | トップページ | 12/12は「電撃アニメ祭」で、ぱっきゅるーん♪ »

ねじまきな日々」カテゴリの記事

コメント

既に一週間も、経ってしまっているのですね?!
くらちゃんらしい、素敵な時間と空間でした!!
お人柄が、引き寄せるものがあるのでしょうね?!

今週は逆に北上、岩手は盛岡まで。
姉御分の(?)林原めぐみ嬢のラジオの公開録音へ。
老体に鞭打って、遠征ざんまいです。
体調が徐々に戻っている証拠ですが、調子に乗らないよう、自重しなくては・・・。

投稿: まるぴ | 2012年11月 4日 (日) 21:39

寒さに負けずに頑張って下さいね~(≧∇≦)

投稿: タータン・シティ・ローラーズ | 2012年11月 5日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/56031948

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウムの思い出☆:

« 明日は四日市市博物館にてお会いしましょう♪ | トップページ | 12/12は「電撃アニメ祭」で、ぱっきゅるーん♪ »