« もえかみ!チケット受付延長☆ | トップページ | ラジオゲスト出演情報♪ »

2011年8月 3日 (水)

「くらちゃんの歌」募集?

8/20「もえかみ!夏祭り2011@秋葉原グッドマン
まで、あと少しですねhappy01heart01

Moekami082000

ねじまきやでもお馴染みで、素敵な声優仲間の
真田アサミちゃんや、野田順子ちゃんといっしょに
どんな紙芝居ができるのか(生アフレコですねheart01

それから、それぞれのソロ曲コーナーもあって
きっと、めちゃくちゃ盛り上がる夏祭りなること
間違いなしhappy02ですheart01

あ…sweat01
わたし、なに歌おうかなあcoldsweats01

----------------------------------------------------------------

急遽、募集しちゃいますhappy02

『くらちゃんに歌ってほしい歌、募集heart01

※くらちゃんの持ち歌(今まで歌った事のあるもの)だとheart01

くらちゃんへのツイッター(「 #nejimakiya 」とつけてねnote

☆ねじまきやblogやなないろ紙芝居blogのコメント

ねじまきやまでメール

どれでもいいので教えて下さいねheart01
お待ちしていますhappy01

----------------------------------------------------------------

Je102

----------------------------------------------------------------
2011/8/20
歌と萌え紙芝居ライブ
「もえかみ!夏祭り2011」

チケット受付が8/8まで延長になりました。
チケット予約案内はこちら☆

チケット予約メールフォーム
ご利用頂くとカンタンです
happy01

出演:倉田雅世/真田アサミ/野田順子/桜咲千依/ほか

木村貴宏 & RICCAのスペシャル・バージョンの画劇、
紙芝居「ボンジュール OMOTENASHI 」初お披露目

もえかみ!フランスジャパンエキスポ
口演動画公開!
くわしくは、もえかみ!ブログへ☆

----------------------------------------------------------------

じゃぽかるさんのウェブサイト【特集】
『もえかみ!』にフランスが萌えた! Vol.02
倉田雅世さん&真田アサミさんインタビュー
フランスで大盛況だった「もえかみ!」初演直後の
インタビューをチェック!

----------------------------------------------------------------

|

« もえかみ!チケット受付延長☆ | トップページ | ラジオゲスト出演情報♪ »

もえかみ!」カテゴリの記事

コメント

メールにて、リクエストさせて頂きました。
恥ずかしがらずに、是非!!

投稿: まるぴ | 2011年8月 5日 (金) 04:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/52381119

この記事へのトラックバック一覧です: 「くらちゃんの歌」募集?:

« もえかみ!チケット受付延長☆ | トップページ | ラジオゲスト出演情報♪ »