« 秋葉原の夏祭りでお待ちしています♪ | トップページ | 紙芝居師・倉嶋らむね掲載情報まとめ »

2011年8月22日 (月)

もえかみ!無事終了いたしました☆

歌と萌え紙芝居ライブ
「もえかみ!夏祭り2011」

@秋葉原グッドマン

ご来場下さったみなさま、
どうもありがとうございましたheart01

遠くから応援して下さったり
Ustream(ユーストリーム)で見て下さった
みなさまもありがとうございましたhappy01

Moe082200

取材が入っておりましたので
後日また改めてお知らせができると思いますclover

お天気がなんとかもってくれて
みなさんの笑顔を見る事が出来て
本当に、しあわせでしたconfidentheart04

出演者&スタッフ、そして
ご協力くださったたくさんの関係者のみなさま

そして、大切なあなたに…

身体いっぱいの感謝を込めて…heart01

声優・倉田雅世@紙芝居師・プロデューサー倉嶋らむね


|

« 秋葉原の夏祭りでお待ちしています♪ | トップページ | 紙芝居師・倉嶋らむね掲載情報まとめ »

もえかみ!」カテゴリの記事

コメント

本当に、お疲れ様でした。
たどたどしいながらも、直向さがそこここから感じました。皆さんから・・・。

小山プリンセスを、久々に拝見出来て、何か幸せでした!!
お元気そうで、何よりでした!!

取材の成果、楽しみです!!

投稿: まるぴ | 2011年8月23日 (火) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/52540537

この記事へのトラックバック一覧です: もえかみ!無事終了いたしました☆:

« 秋葉原の夏祭りでお待ちしています♪ | トップページ | 紙芝居師・倉嶋らむね掲載情報まとめ »