« 5/25もえかみ!『マカロン☆ぱるふぇ』ライブ出演 | トップページ | ただいま、準備中。 »

2011年5月24日 (火)

Thank you ! From せくしー&ぐらまー☆

『倉田雅世&雪野五月Birthday トークライブ
「せくしー&ぐらまー☆すまいる」』

Img_0217

晴れ女の多いメンバーにとってconfident
珍しく雨模様となったこの日rain

お足下のお悪い中、わざわざご来場頂きまして
誠にありがとうございましたclover

(と、いいながら…実は、出演者スタッフの
移動にはほとんど雨が振っていなくて、傘をささずに
一日過ごせたのですhappy01

かんたんではありますが、
「せくしー&ぐらまー☆すまいる」のレポですheart01

Img_0230

この日限定で、風知空知さんがご用意してくださった
オリジナルドリンクですbar
いつもありがとうございますheart01

☆ハッピーバースディ(ノンアルコール)
☆SEGエンジェル(カクテル)

-----------------------------------------------------------------
17:05【イベントスタート】

Img_0233

なんとsign03
ウエディングベールに包まれて
せくしー&ぐらまー登場ですhappy02

せくしー倉田は5月21日
ぐらまー雪野は25日がお誕生日birthday
さらにディクレター田中さんも5月生まれでしたhappy02

『バースディケーキ登場!』

Img_0236

風知空知さんの御用達のケーキ屋さんで
オーダーして頂きましたbirthdaylovely

「バースディソングを歌い終わったらロウソクを消します。
その後、初めての共同作業!(笑)ケーキ入刀でございます!」

Img_0238


ケーキは、切り分けて会場のみんなで食べましたbirthdayheart04
みなさま、おいしかったでしょうか?happy01

-----------------------------------------------------------------
17:15【ラブひな同窓会】

Img_0235


サプライズゲスト!
野田順子ちゃん&高木礼子ちゃんclover

ふたりは控え室でウエディングベール姿の
せくしー&ぐらまーを見て大爆笑でしたheart01

-----------------------------------------------------------------
17:30【プラネテス 同窓会】

サプライズゲスト!
谷口悟朗監督と田中一成さん
そして、たまたま間に合って駆けつけて下さった
檜山修之さんclover

檜山さんの愛情ある突っ込みや
谷口監督の現場の裏話
一成さんはビールをぐいぐいと飲みながらトーク
大爆笑のコーナーになりましたheart01

-----------------------------------------------------------------
17:55【ガン×ソード 同窓会】

サプライズゲスト!
ふたたび…
谷口悟朗監督と野田順子ちゃんclover

キャスティング秘話を監督から教えて頂きました。
そのほかにも、ここには書けないことなど(笑)

-----------------------------------------------------------------
18:15【ソロコーナー倉田「朗読」】

-----------------------------------------------------------------
18:25【ソロコーナー雪野「歌」】

-----------------------------------------------------------------      
18:35【スペシャルゲスト松浦有希ちゃん】

4月5月のみんなのうた「ピースフル!」(作詞作曲 松浦有希)
を歌って下さいましたheart01

----------------------------------------------------------------- 
18:45【バックトゥザ せくしー&ぐらまー】

Img_0227


ふたりの思い出の写真をプロジェクターで出しながら
「15才のわたしへ」
お互いが今のわたしから15歳の頃の自分への手紙を書いて、
相手に読んでもらいましたmailheart04

-----------------------------------------------------------------
18:55【プレゼントコーナー】

雪野五月ちゃんと倉田雅世から、私物を1名様にプレゼントpresent

じゃんけんで勝った方、おめでとうございましたheart01

-----------------------------------------------------------------
19:05【エンディングトーク/合唱】

「翼をください」(アコースティックver.)
みんなで合唱しましたclover

Img_0239

-----------------------------------------------------------------
19:15【イベント終了】

-----------------------------------------------------------------


たくさんの笑顔に会う事が出来て、
たくさんの方々にお祝いして頂けて、
本当にしあわせなイベントでしたhappy02heart04

みなさま、心からありがとうございましたtulip

感想等また改めて…birthday


永遠の16歳☆せくしー倉田雅世

|

« 5/25もえかみ!『マカロン☆ぱるふぇ』ライブ出演 | トップページ | ただいま、準備中。 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!

どうなる事やら と言う危惧は、遥か遠くに吹っ飛んでしまいました。
お二人の衣装を、見たとたんに。
もう~、御馳走様っ!!と、いう感じでした!!(PHOTOがほしかったです!!)

それにしても、沢山の素晴らしいお仲間に囲まれて、幸せですね?!
これからも益々、せくしーさと、ぐらまーさに磨きをかけて、御活躍下さいませ!!
次を期待しております!!

投稿: まるぴ | 2011年5月24日 (火) 23:38

夢の空間(一昨日なんですよね)が思い出されます。
写真に写りました。^_^

投稿: nsmrtks | 2011年5月25日 (水) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/51756414

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you ! From せくしー&ぐらまー☆:

« 5/25もえかみ!『マカロン☆ぱるふぇ』ライブ出演 | トップページ | ただいま、準備中。 »