« 5/22 倉田雅世&雪野五月 Birthday トークライブ | トップページ | 「もえかみ!」イベント延期のお知らせ »

2011年3月18日 (金)

お見舞い申し上げます。

----------------------------------------------------------------
ねじまきやを支えてくださる大切なみなさまへ
----------------------------------------------------------------

3月11日(金)に発生いたしました
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われたお客様、ご家族、
関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。


ファンの皆様から、たくさんのご心配を頂きましたが、
お陰さまで、ねじまきや出演者、スタッフの無事を
確認致しました。誠にありがとうございました。

まだまだ余震が続きますが、皆様どうか焦らずに
気をつけてお過ごしください。

それぞれの場所で、それぞれができることで
力を合わせて乗り切っていきましょう。

光のある方に向かって行きましょう。


一日も早い復興がなされることを心よりお祈り申し上げます。

2011年3月18日
ねじまきや 倉田雅世

|

« 5/22 倉田雅世&雪野五月 Birthday トークライブ | トップページ | 「もえかみ!」イベント延期のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今こそ、心のねじを、巻きまくって下さいまし!!
僕も、出来る事をやっています!!

投稿: まるぴ | 2011年3月18日 (金) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/51148742

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い申し上げます。:

« 5/22 倉田雅世&雪野五月 Birthday トークライブ | トップページ | 「もえかみ!」イベント延期のお知らせ »