« お見舞い申し上げます。 | トップページ | 倉田雅世&雪野五月ライブ受付について »

2011年3月21日 (月)

「もえかみ!」イベント延期のお知らせ

大事なお知らせです。

----------------------------------------------------------------

この度の東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆様、
関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


今回発生しました大地震による被害の状況をふまえ、
4月2日(土)書泉ブックタワーにて予定しておりました、
萌え紙芝居ライブ「もえかみ!学園」は延期とさせていただきます。

詳細については
渋谷画劇団オフィシャルブログ
「もえかみ!」イベント延期に関してのお知らせ
をご覧下さいませ。

----------------------------------------------------------------

楽しみにして下さっていたみなさま、
本当に、本当に、ごめんなさい。

今の状況において、お客様の安全や、節電の重要性、
会場さんのご事情(ほかのイベントも中止や延期に
なっているようです)いろいろ考慮した上の延期です。

でも、必ず遠くないいつか、もえかみ!イベントは
やりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今回、行けないかもしれないというお客様も
いらっしゃったかと思いますが、
その時には、ご来場頂けるようになっていれば…
と心から願います。

会いに行ける紙芝居師は、準備万端にして
その日を待ちわびております。

みなさまといっしょに場所は違えど、心ひとつに
光のある方へ歩いていけたらと思います。


一日も早い復興がなされることを心よりお祈り申し上げます。


倉田雅世@倉嶋らむね

|

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | 倉田雅世&雪野五月ライブ受付について »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

正しい判断だと思います。
いつか、普通に笑顔で口演出来る日々を、願って止みません!!

僕は自宅待機が、延長延長の日々。
この先どうなるか、まったく予想も出来ません。
いつか参加、出来ますように!!

投稿: まるぴ | 2011年3月27日 (日) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/51179228

この記事へのトラックバック一覧です: 「もえかみ!」イベント延期のお知らせ:

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | 倉田雅世&雪野五月ライブ受付について »