« 1/29は秋葉原でお会いしましょう♪ | トップページ | 春のもえかみ!ライブ情報 »

2011年1月31日 (月)

無事に終了いたしました!

-----------------------------------------------------------------
渋谷画劇団 Presents 萌え紙芝居ライブ
もえかみ!学園~はじまりはじまり♪~
ご来場ありがとうございました!
-----------------------------------------------------------------

1/29に秋葉原書泉ブックタワー9階 イベントホール
で行われた「もえかみ!」イベント、
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。

たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました!

Moe200

まだまだ、つたないわたしたちですが
「応援していてよかった」と
みなさんに言って頂けるように成長して
行きたいと心に決めておりますclover

これからもどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

この次は、そう遠くない春にcherryblossom
「もえかみ!学園」が開講できると思います。

会いに行ける紙芝居師たちに、会いに来てくださいねhappy01

Moe301

また、「渋谷画劇団」による会場の運営等
まだまだ慣れないスタッフでお客様にご迷惑
おかけしたこと、お詫び申し上げます。

愛される「もえかみ!」イベントになるために
紙芝居プロデューサーとして、運営スタッフと
きちんと話し合って改善していきます。

アンケートに書いて頂いたみなさま、
ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きたいと思います。

いつもたくさんの感謝を込めて…clover

倉田雅世@倉嶋らむねchickheart01

|

« 1/29は秋葉原でお会いしましょう♪ | トップページ | 春のもえかみ!ライブ情報 »

紙芝居師・倉嶋らむね」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
0回から、明らかな進化をたくさん感じました!!
胃のキリキリする事、たくさんでしょうが、ただただ祈るばかりです!!

春は、入学の季節ですね?
新しい展開があるのでしょうか?(←これがプレッシャー??)

投稿: まるぴ | 2011年2月 2日 (水) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/50737873

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了いたしました!:

« 1/29は秋葉原でお会いしましょう♪ | トップページ | 春のもえかみ!ライブ情報 »