« Thank you ! From ねじまきCafe | トップページ | 「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」 »

2010年11月18日 (木)

あったかい気持ちの花束

いつもあたたかいお気持ちありがとうございますheart01
来て頂けて、みなさんの笑顔だけでも
わたしたちにとっては、本当にうれしいプレゼントpresent
ですhappy01clover

Cafe11_2

みんなでなかよくわけっこしましたので…
全部を写真に撮りきれずごめんなさいclover
癒しグッズからチェブグッズ、かわいいもの
おいしいもの、ご当地土産などなどpresent
でも、みんな、きゃあきゃあheart01
大喜びでしたよlovely

こちらも…控え室で大騒ぎのどらやきhappy02

Cafe03

どれもこれもうれしく頂きましたheart01
ありがとうございますclover

そして…
今回、紙芝居「たこのはっちゃん」の
制作者さんである、やすかわとろさん
「パン屋のアトリ」と新作「TANPEN」ですclover
おいしいクッキーの差し入れも頂いてしまいましたheart01
ありがとうございますclover

Cafe12

本当に素敵で…heart01
またこれも紙芝居にできたらいいなあと
思っちゃいましたlovely

Taco8

はっちゃんも、またいろんな場所でやっていきたい
素敵な作品ですtulip

Cafe21

かわいいお花も頂きましたhappy02

「ねじまきCafe」をご愛顧頂き、本当にありがとう
ございましたfuji

また、お会いできる日を楽しみにしていますclover

「ねじまきCafe 女主人 倉田雅世」

|

« Thank you ! From ねじまきCafe | トップページ | 「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」 »

ねじまきCafe」カテゴリの記事

ねじまきや☆感謝の言葉」カテゴリの記事

コメント

御成功、おめでとうございました!!

絵本買うの忘れたのが、残念っ!!

投稿: まるぴ | 2010年11月19日 (金) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/50064123

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい気持ちの花束:

« Thank you ! From ねじまきCafe | トップページ | 「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」 »