« ねじまきCafe チケットSOLD OUT ! | トップページ | ねじまきCafe、メール募集します! »

2010年8月12日 (木)

ねじまきCafe準備中♪

Neji01_2

おひさしぶりの更新ですsun
みなさん、夏を満喫していますか?happy01

いよいよ…2010年8月28日(土)
ねじまきや Presents
トーク&ドラマLive
ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜


が近づいて来ましたclover

写真は先月末にあった顔合わせ&打ち合わせの時の
カンパイの様子ですbeerheart04

今回のねじまきCafeの内容をちょこっとだけ
ご紹介しますhappy02

☆夏の?紙芝居口演

☆ゆかいで小粋なトーク(予定)

☆初挑戦!○○○○ドラマ

☆みなさまからのメール募集

以上ですwave

稽古はこれからですfuji

メール募集は只今準備中ですが
「くらちゃん、みえちゃん、ゆうこちゃん
そして、ゴローさんへの質問」
「あなたの夏の思い出日記」などを
予定しています(あくまで予定です)coldsweats01

また決まり次第こちらでお知らせいたしますapple
ではでは、もうしばらくお待ち下さいませclover

ねじまきや Presents
トーク&ドラマLive
ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜

2010年8月28日(土)
OPEN 16:00/START 17:00(END19:00予定)

Thank you ! SOLD OUT !

前売 ¥3500(+1DRINK¥500)
当日 ¥4000(+1DRINK¥500)
※現時点で当日券の予定はございません。
 もしお出しできる場合はお知らせいたします。

先着50名様限定


女主人 倉田雅世(声優・紙芝居師)

Guest 笹本優子(声優)園崎未恵(声優)

and… 谷口悟朗(ドラマ演出)


下北沢「風知空知」
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F
(下北沢駅徒歩3分、南口商店街)
TEL. 03-5433-2191

|

« ねじまきCafe チケットSOLD OUT ! | トップページ | ねじまきCafe、メール募集します! »

ねじまきCafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/49131773

この記事へのトラックバック一覧です: ねじまきCafe準備中♪:

« ねじまきCafe チケットSOLD OUT ! | トップページ | ねじまきCafe、メール募集します! »