« 「ねじまき☆リサイタル」本番にむけて | トップページ | ねじ☆リサ セットリスト »

2010年5月16日 (日)

本日はありがとうございました!

Nejimaki05161_2

本日は、倉田雅世 Birthday Live
「ねじまき☆リサイタル feat.ハルユキクラ」
にご来場頂きまして、誠にありがとうございましたfuji

おかげさまで大盛況のうちに終了いたしましたhappy01shine
会場の気持ちがひとつになったような
あたたかく、素晴らしい時間をみなさまと
過ごせたことを、心から感謝いたしますclover

また追って写真等アップいたしますcamera

本当にありがとうございましたclovershine

ねじまきや制作部

|

« 「ねじまき☆リサイタル」本番にむけて | トップページ | ねじ☆リサ セットリスト »

ねじまきや☆感謝の言葉」カテゴリの記事

コメント

スタッフの皆様も、御苦労様でした!!
いつも、対応が丁寧で、心地良いです!!

投稿: まるぴ | 2010年5月17日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/48378311

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はありがとうございました!:

« 「ねじまき☆リサイタル」本番にむけて | トップページ | ねじ☆リサ セットリスト »