« ねじまき☆リサイタルのチケット | トップページ | 5/16「ねじまき☆リサイタル」まもなく! »

2010年4月29日 (木)

チケット発送&リクエスト受付

気がつけば、4月ももうすぐ終わりです。
大変お待たせして申し訳ありませんが
ただ今、チケット発送準備中です。
(確認事項がいくつかありまして、
発送が遅れてしまい、すみません)

当日券も多少はお出しできる予定ですが
今回は一部座席でほかはスタンディングに
なりますのでご了承くださいませ。

またチケット発送しましたらこちらにて
お知らせいたします。

※くらちゃんやみんなへの歌の
リクエストはこちらのコメント欄から
受け付けております。
note

曲名とよろしければ、選んだ理由も書いて
5/10くらいまでに頂ければうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
(コメント欄は承認後公開されます)

ねじまきや制作部

Yukikurat516

予約についての問い合わせは、予約専用メアド;
neji-yoyaku@post.nifty.jp
までお送りください。

○───────────────────────────○

Thank you! Sold OUT!

☆倉田雅世 Birthday Live
「ねじまき☆リサイタル feat.ハルユキクラ」

2010年5月16日(sun)
open/12:30 start /13:00

Cast:倉田雅世 
   松浦有希 春行

Special Guest:真田アサミ 水島大宙

・西荻窪ターニング
 〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-16-6
 小美濃本社ビルB1
 
PC 
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
携帯サイト
http://turning-promotion.co.jp/tng/m/

【チケット料金】
前売り ¥3,900- (全席自由 消費税込 別途drink¥600-)
Thank you! Sold OUT!

当日券については後日お知らせいたします。

○───────────────────────────○

|

« ねじまき☆リサイタルのチケット | トップページ | 5/16「ねじまき☆リサイタル」まもなく! »

お知らせ」カテゴリの記事

チケット情報」カテゴリの記事

コメント

「トキメイテ、G-onG!」
理由は、え~と、なんとなく最初に思い浮かびました・・・sign02
リクエストで必ず挙がりそうな曲を避けてみました。

投稿: にょほほ | 2010年4月29日 (木) 11:15

まあ、定番かとは思いますが・・・

・ドリルでルンルンクルルンルン
・しのぶの当番日誌

この2曲は絶対に欲しい!
盛り上がれるし、やっぱり大好きな曲なので。

投稿: かたやま | 2010年4月30日 (金) 13:35

難しい曲ですけど、La vie en rose(ラビアンローズ)、女性の綺麗な声で優雅に歌ってほしいです。
女性で歌ってる方がいて、それ聞いてとっても良かったからです。忘れられない・・・。

投稿: エリノア | 2010年5月 1日 (土) 01:12

・「アララちゃんの歌」:まだライヴで聴いた事無いので、是非是非!!アイドルチックなコスチュームで!!

・アニユキクラで「チェブラーシカの歌」:前回印象に残ったので・・・。

・同「ユキクラメドレー」:むちゃぶりですが、全曲にチャレンジを!!

投稿: まるぴ | 2010年5月 1日 (土) 12:33

色々考えた末、3曲選ばさせて下さい。

「CHANGE」
Piece of Wonder の主題歌なんですが、サントラを買わなかったのでフルコーラス聞いたことがないんです。

「空に浮かんだシュークリーム」
魔法少女猫たるとのDVDの特典映像、今でもたまに見ています(^^)

「KissからはじまるMiracle」
誰と一緒の歌うのかは置いといて皆で盛り上げれる曲ですね、これを聞くと私は色んな出来事を思い出すんです・・・

こんなところでしょうか、16日が待ち遠しいです!!

投稿: かまど | 2010年5月 2日 (日) 01:19

懐かしのねじまき堂からチョイスで
本命  「木曜浪漫ナイト」
変化球で「天城越え」
を是非リクエストしたいです

投稿: nichigetu | 2010年5月 2日 (日) 23:28

初めて参加させていただくため、
全く空気の読めていないリクエストだったら
申し訳ありません。
新緑眩しい5月なので、
ぜひ『五月雨は…』で始まる、
村下孝蔵さんの『初恋』を、
できれば、
水島さんに歌ってほしいです。

投稿: riko | 2010年5月 7日 (金) 23:20

くらちゃんで猫と言えばシャルロッテですが、こっちの猫もはずせません。
かわいさと恥じらいと困った感じに毎週悶絶していたインターネットラジオ番組『くらにゃん37℃』で、即興で「にゃんにゃん♪」と歌っていたアドリブ(?)ソング。「くらにゃんは冒険が大好き!今日もくらにゃんが色々な所を冒険してきたにゃ。そんなくらにゃんのお話をみんなに聞いてもらいたいにゃ。よろしくにゃ。」というセリフも一連でお願いします!(笑)
(先日の下北沢で、その時のスタッフさんがいらっしゃると聞いて、書かないわけにいきません(笑)すぐ終わるので、やるとしてもトークのついでとかでしょうけど(^^;。ラブひなで、もうこんなに歌うことは無いだろうと思い、くらにゃん37℃でももうこんなに歌うことはないだろうと言っていたくらちゃんが、8年後に歌をいっぱい歌いそうなBirthday Liveを開くとは、くらちゃんを見続けていて良かった(笑))

倉ちゃんを初めて見に行った2000.1.30『ラブひなお披露目オフ会(池袋サンシャイン噴水広場)』から10年経ちました。ということで前原しのぶの曲、「しのぶの当番日誌」か「Smile for you」を。
あと、『マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア』のあらら曲「Star☆メロメロHeart」。こんなに盛り上がりそうな歌を歌わないのはもったいないです。ぜひ歌ってください。

聞いてきた曲で、はっと気づけば松浦有希ちゃんの曲だということがままあります。そんな曲の中から、有希ちゃんに歌って欲しい曲。
初ライブから10周年の『やまとなでしこ』「Trust me,trust you」を。
あとこれもおおよそ10年が経った『ときめきメモリアル2』から「Steppin' to love」を。曲から受ける感じと季節もあってそうなので。

さらに個人的に10周年なのが、真田アサミさん。初めて見たのが2000年2月、今は無きベルファーレでの『デジキャラット バレンタインコンサート』。もし可能であればデジ曲が聞けたらうれしいなぁと思います。「ビタミン"D"」でも「Welcome!」でも「RING☆RING☆RING☆」でもなんでも構いません。

書き始めたらあれもこれもと止まりませんでした。すみません。

投稿: めんつゆ | 2010年5月10日 (月) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/48211061

この記事へのトラックバック一覧です: チケット発送&リクエスト受付:

« ねじまき☆リサイタルのチケット | トップページ | 5/16「ねじまき☆リサイタル」まもなく! »