« ハッピー☆ヴァレンタイン | トップページ | 5/16「ねじまき☆リサイタル」申込方法 »

2010年2月15日 (月)

2/14ねじまきCafe☆レポ

こんにちはhappy01
ねじまきCafe 女主人の倉田雅世ですclover

「紙芝居&トークライブ
ねじまきCafe 〜とろけるBitter & Sweet〜」
2010年2月14日(日)St. Valentine's Day

おかげさまで、無事に終了しましたshine

かんたんなこの日のレポートですmemo

☆14:00過ぎ☆

「ねじまきCafe@風知空知」開場です。
ちょっとリハーサルがおしていたのですが
待って下さっているお客様が
「大丈夫です、待ちます」とスタッフに
お声をかけてくださったとか…
やさしいお客様ですheart01
お待たせしてごめんなさいねsweat01

Nejicafe2141

この日の限定デザートメニューは
「女主人のほほえみ」ですclover
風知空知さんがこの日のためにご用意して
くださいましたhappy01heart04

Nejicafe2142

会場では、プロジェクター映像にて、
「今までのねじまきや公演」を上映しましたmovie
懐かしい方もいらしゃったかと思いますconfident

田中Dの前説&注意事項がありますkaraoke
「控え室は後ろにありますが見ないで下さい」
に、会場内のお客様がどっと笑いますcoldsweats01
わたしたち出演者も笑っていましたよnote

☆15:00過ぎ☆

いよいよ「ねじまきCafe」が始まりますhappy01cafe

◆女主人・倉田雅世からのご挨拶

◇ツイッターで会場内外からも参加してねnote
 女主人もひとことだけつぶやく…むずかしいsweat01
 実況してくださったみなさま
 本当にありがとうございましたheart04
 
 ねじまきCafeの雰囲気をちょこっとだけ
 おすそわけpresentで、会場外のみなさまには
 もどかしいところもあったと思います。
 ごめんなさいねclover
(少人数でつくるイベントはやっぱりいろいろと
 行き届かない部分もあると思いますsweat01
 でも、これからもみなさんに楽しんで頂ける
 なにかをおもてなしできるようがんばりますclover

◇Bitter guest 谷口悟朗監督&
 Sweet guest 真田アサミちゃん登場

 なぜねじまきファミリーになったの?トーク。
 また、みんなで、懐かしの『BSQR倉田ねじまき堂』
 のプロジェクター映像を見ながらのトーク。
 おとり置きコースターは、谷口監督や松浦有希ちゃん
 水島大宙くんのがあり、真田アサミちゃんにも
 あとで作ってもらうことにしましたheart01

 *メール紹介:くましち様
 「なぜねじまきファミリーになったのですか」

◇ミニ・ユキクラコーナー
 *Chocolat d' amour (ショコラ ダムール)
 *チェブラーシカより
 わにのゲーナの歌(ロシア歌謡曲)
 *My Sweet Valentine

◇ワッフルズオリジナル紙芝居
 「放課後のさがしもの」
 ユキクラムネ+アサミちゃん

 松浦有希ちゃんの生キーボート演奏と
 真田アサミちゃんの演じる男の子、翔太
 倉田雅世@倉嶋らむね演じる女の子、美緒の
 物語clover
 なぜかカメラ係が谷口監督にcoldsweats01

◇みんなでトーク&メール紹介
 Bitter guest 谷口悟朗監督
 Sweet guest 真田アサミちゃん
 Semi-sweet guest 松浦有希ちゃん

 そして、後ろでサポートの田中Dのツッコミもありhappy01
(田中Dは、インターネットTV「くらにゃん37℃」から
 お世話になっている方なのですclover

 ヴァレンタインにまつわるBitter & Sweetなお話しheart01
 
 *メール紹介:かまど様 nsmrtks様 まるぴ様
 「バレンタインは?」
 *メール紹介:nichigetsu(にちげつ)様
 「東京マラソンに抽選で当たりました」
 みんなでがんばってcloverの応援パワーを送りましたfuji

◆エンディング〜女主人感謝の言葉
 ゲストのみなさまから一言clover
 そして、メールをくださったみなさま
 本当にありがとうございましたclover
 読めなかった分もきちんとみんなで読ませて
 頂いていますheart01

☆16:40?過ぎ終了☆

Nejicafe2

駆け足で振り返る「ねじまきCafe☆レポ」でしたheart01
また感想等はのちほどclover

Nejicafe2144

帰りには、ねじまきやオリジナルDECOチロルを
みなさんに女主人より心を込めてプレゼント
させて頂きましたcloverpresent
(*ユキクラのユキクマちゃんはミルク味
 *ねじまきやのねじまきコトリはきなこ味
 *ワッフルズのモーリー&キッキーはヌガー味)

ラッピング&リボンはすべて女主人がひとりで
真心を込めてやらせて頂きましたpresent

大切なバレンタインの午後を一緒に過ごして
くださったみなさま、本当にありがとうございますheart01
お小遣いをためて来て下さった方、
お休みを調整して来て下さった方、
いつも本当に本当に感謝していますclover
そして、いっぱいの素敵な笑顔をありがとうhappy01heart04

女主人 倉田雅世clover

|

« ハッピー☆ヴァレンタイン | トップページ | 5/16「ねじまき☆リサイタル」申込方法 »

ねじまきCafe」カテゴリの記事

コメント

あっという間の時間でした。
楽しい時間って、何でこんなに速いのでしょう?!
もっと、くつろいでいたかった、素敵な時間&空間でした。

個人的には、天井のスピーカーが気になりました。
知らないメーカーだったので・・・。

投稿: まるぴ | 2010年2月16日 (火) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/47574778

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14ねじまきCafe☆レポ:

« ハッピー☆ヴァレンタイン | トップページ | 5/16「ねじまき☆リサイタル」申込方法 »