« ◆チケットについて◆ | トップページ | ※大切なお知らせ<総合> 11/17更新 »

2009年11月16日 (月)

ねじまきや初稽古

こんばんは。倉田雅世ですhappy01
いよいよあと1週間と迫って参りました
「ねじまき祭」fuji

今回の谷口悟朗監督書き下ろし作品は
ミステリー作品?
「倉田雅世 殺人事件」ですhappy02
ちょっと物騒なタイトルですがsweat01
いろんな経緯があって、できましたpresent
その辺のお話しは、またアフタートークなど
までとっておきましょうhappy01

さて…稽古の合間にちょこっと撮影会ですcamera

Mkt01

今回のねじまき祭のためにつくった
モーリー&キッキーTシャツですt-shirt
当日、いくつかグッズ販売もありますので、
どうぞ、お楽しみにheart01

続いて、写真をいくつかアップですheart04

さりげなくかわいいオレンジと
シックなブラックのTシャツを
モデルさんたちが着こなしてくださって
いますhappy01
(左から津久井さん、さくらちゃん、
私市さん、アサミちゃん、一成さん)

Mkt02

Mkt03

初稽古は、夜の回(Wキャストは広田さくらちゃん)で
行われまして…
初稽古とは思えないくらい、とってもいい感じの
仕上がりでしたよclover
次回稽古レポ(って、ほとんど中身にふれて
ないのでは?、というのは言わないでっcoldsweats01
ではではまたconfidentheart04


※Tシャツのデザインを見やすくこちらにもcamera

Mkt1

Mkt2

「◆チケットについて◆」には大事なことが
書かれていますので、未読の方は、一度
ご覧下さいませ。

|

« ◆チケットについて◆ | トップページ | ※大切なお知らせ<総合> 11/17更新 »

ねじまきや☆グッズ」カテゴリの記事

稽古風景」カテゴリの記事

コメント

谷口監督、つい、心の底の思いが出てしまったんでしょうか・・・coldsweats02

投稿: にょほほ | 2009年11月16日 (月) 08:16

素敵なTシャツですね?!
絶対GETしたいです!!

時に、さくらさん、メガネっ娘だったとは・・・、でビックリですぅ!!
お似合い!!

投稿: まるぴ | 2009年11月17日 (火) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/46775223

この記事へのトラックバック一覧です: ねじまきや初稽古:

« ◆チケットについて◆ | トップページ | ※大切なお知らせ<総合> 11/17更新 »