« 明日、西荻窪ターニングにて | トップページ | 「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね »

2009年11月24日 (火)

ご来場ありがとうございました!

3_2

いつも応援してくださる大切な皆様へ

この度は、「ねじまき祭」にお越し頂き
本当にありがとうございました。
おかげさまで、大盛況の中、無事に
終了いたしました!

大人の文化祭&ファン感謝祭ということで
演目ひとつひとつが祭の出店のように
なっていましたので、ちょこっとずつ
いろんなものをお客様に楽しく味見して
頂けれていればうれしく思います。

たくさんのご来場、ご声援、お花や
あたたかい差し入れなど、本当に
ありがとうございました。

今回のイベント
朗読&トークライブ
「ねじまき祭
〜くらちゃんとゆかいな仲間達」は

☆倉田雅世プロデュース公演 第1弾
朗読劇「Summer's Reading Theater」
☆倉田雅世プロデュース公演 第2弾
朗読ライブ「うっかりサンタ☆パンチ」

に続く、ねじまきやとしては3回目の
ステージとなりました。


今回のメニューは…

☆紙芝居師・倉嶋らむね(倉田雅世)
 による紙芝居口演

・「らむねちゃんのなぞなぞな」
・昼の回;「モーリーとキッキー」
 お手伝い 雪野五月
・夜の回;「モーリーとキッキー〜3つの願い」
 お手伝い 私市淳
・夜の回;「広田さくらのプロレス紙芝居」
 お手伝い:水島大宙

☆朗読ドラマ
 津久井教生&倉田雅世の二人朗読
 
☆ミニ音楽ライブ
 昼の回ゲスト;松浦有希&春行
 お手伝い 真田アサミ 水島大宙
 夜の回ゲスト;クリクリ
 (田中一成 白石恵一&藤野とも子)

☆朗読ドラマ
 谷口悟朗作「倉田雅世殺人事件」
 倉田雅世 田中一成 私市淳 水島大宙 真田アサミ 
 雪野五月(昼の回)広田さくら(夜の回)

☆出演者によるアフタートーク
 夜の回のみ谷口悟朗監督も参加

以上です。

また、追々それぞれの感想等お話しできればと
思います。

みなさまへ大きな感謝を込めてheart01heart01heart01

ねじまきや 倉田雅世

|

« 明日、西荻窪ターニングにて | トップページ | 「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね »

ねじまきや☆グッズ」カテゴリの記事

ねじまきや☆感謝の言葉」カテゴリの記事

コメント

紙芝居のなぞなぞ。
正直に、わからなかったですcoldsweats01
決して、遠慮してたわけではなく。
柔軟な思考ができないのか、それとも、ピュアな心を失っているのか…

投稿: にょほほ | 2009年11月25日 (水) 00:42

御苦労様でした!!
そして、御成功おめでとうございます!!

面白さてんこ盛りの、楽し過ぎるお祭りでした。
電車の時間まで心配してくれて、御心使いがさすが、女主人でした。

又、是非とも開催してほしいです!!

P.S.アウェイだった広田さくらさん、どうだったのでしょうか?
プロレス紙芝居最高でした!!
是非、技をかけられたいです!!


投稿: まるぴ | 2009年11月25日 (水) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/46849678

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました!:

« 明日、西荻窪ターニングにて | トップページ | 「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね »