« プロレス紙芝居と二人朗読 | トップページ | 朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」昼の回 »

2009年11月27日 (金)

ハルユキクラ&クリクリのみなさん

こんばんは、倉田雅世ですhappy01
って、なんだかラジオのパーソナリティ
みたいですが、ライブレポ第3回目ですshine

「ねじまき祭」では、ねじまきや初の
音楽コーナーがありましたnote

昼は、ユキクラfeat.あにきがゲストshine
つまり、松浦有希ちゃんと春行さんと私ですflair

夜は、クリクリさんというニューフェイスwave
つまり、田中一成さんと白石恵一さん&藤野とも子さんですclover

どちらも楽しく盛り上がりましたねbleahheart04

昼の回;

☆ユキクラ「ハピネス」
 Vo.Yuki☆Kura Key.松浦有希 
 朗読 倉田雅世
☆ユキクラ「青空」
 Vo. Yuki☆Kura G. 春行 
☆ユキクラ「翼をください」
 Vo. Yuki☆Kura +真田アサミ&水島大宙
 G.春行

最初は、昨年の朗読ライブうっかりサンタ☆パンチで
テーマ曲となった「ハピネス」をしっとりと
お聴き頂きました。
そして、あにき@春行さんを呼び込んで
ひさびさの「青空」ですsun
みなさん「席が狭くて立てなかったよ」と
後で教えてくださいましたがsweat01
すごい盛り上がりでしたねhappy02fuji

さらに、「翼〜」で、ユキクラ☆ライブにも
出演してくれているアサミちゃん&大宙くんが
加わってくれて、最高の盛り上がりにhappy02heart04heart04heart04
みなさん、どうもありがとっっっlovely

夜の回;

新バンド「クリクリ」さんですnotes
わたしは、この間、次の準備をしていたので
ちゃんと観れてないのですがsweat01
まったりトークと素敵な歌でみなさま、
楽しまれたかと思いますhappy02
昨年の朗読ドラマ「サンタが派遣でやってくる」
劇中で、田中一成さんが演じたキヨシ役が
ギターで弾き語りした「キヨシの歌(仮)」も
ニューバージョンでご披露くださいましたclover

実は夜の音楽コーナー…
田中一成さんのまったりトークが盛り上がり
過ぎて、時間が大きくずれ込んでしまうという
まるでコントのネタのようなアクシデント?
がありましたsweat01(そのあとの打ち上げでも
みんなから、一成さんは責められていましたcoldsweats01
もちろん、冗談ですがbleah

以上で、前半終了ですcrown
本日はここまでnight

また後日に続きますhappy01

ねじまきや 倉田雅世


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

☆ねじまきやグッズ通販のお知らせ
「ねじまき祭〜くらちゃんとゆかいな仲間達」
にて、ご好評頂きましたねじまきやグッズを
全25セット限定になりますが販売いたします。

※先着10名様にサイン入りオリジナルポストカードが
 つきます。(夜の回の出演者のサインになります。
 倉田雅世 田中一成 私市淳 水島大宙 真田アサミ 
 広田さくら 谷口悟朗
 お買い上げの数に関わらずお一人様に1枚です。)

※さらにお申込頂いたお客様全員にくらちゃんからお礼の
 クリスマスカードがつきます。

受付期間:
2009年11月25日(水)から2009年12月9日(水)まで


くわしくは「ねじまきやからの贈り物」をご覧下さい。

Mkt021

|

« プロレス紙芝居と二人朗読 | トップページ | 朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」昼の回 »

ねじまきやのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のユキクラでも、お二人の充実したお顔が印象的でした。
もっと、アニキのトークも聴きたかったです。

田中一成さんは、ほんとに器用な御人なのですね?!
勢いのある、お笑いトークといい・・・。

投稿: まるぴ | 2009年11月27日 (金) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/46875738

この記事へのトラックバック一覧です: ハルユキクラ&クリクリのみなさん:

« プロレス紙芝居と二人朗読 | トップページ | 朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」昼の回 »