« 「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね | トップページ | ハルユキクラ&クリクリのみなさん »

2009年11月26日 (木)

プロレス紙芝居と二人朗読

こんばんは、倉田雅世です。
前回の続きです。

今回、夜の回のみ、広田さくらちゃんに
プロレス紙芝居を口演してもらいましたhappy01
さくらちゃんは、今まで2度わたしと舞台共演があり、
紙芝居も偶然一緒で…とご縁があるのですheart01

プロレスラーで舞台女優で紙芝居師なんて
多彩ですflair
「プロレス紙芝居」をはじめて観た方は驚かれて
楽しんで頂けたかと思いますが…
そうhappy02 紙芝居中に実際にプロレス技を
かけるのですよfuji

いつもは観客の中からどなたかにお手伝い頂くのですが
今回のお手伝い(犠牲者?)は…

水島大宙くんでしたhappy01
稽古のときは、私市さんも技をかけられた
のですよsweat01
大宙くんがいなければ、谷口監督が犠牲者?
になる予定でしたcoldsweats01
といいつつ、みなさん、とても楽しんで
くださっていましたし、「大宙〜大宙〜shine
と声援も飛んでいましたねshine

本当に盛り上がりましたup

そうそう、このとき、さくらちゃんは実際に
使っているプロレスのコスチュームですheart04
ちなみに、わたしは昼が祭の法被で、お手伝いの
五月ちゃんも、なぜか犬耳&素敵な羽織shine
そして、夜は、私、メイド服で、お手伝いの私市さんは
執事(メイドにあわせて?)のような素敵な衣装clover


続きまして…
津久井教生さんと倉田雅世の二人朗読ですbook
これは、ユキクラの時から続いているもの
なのですが、先輩である津久井さんの広い胸を
お借りして、わたくし倉田がいろんな挑戦を
するコーナーですbleah

今回は以前にやった作品のショートバーションです。
作品も短くなって、さらに時間も経っていますので
いろいろ変化があるんです。
何度やっても、同じものがない、生の朗読の奥深さを
感じますshine
役者としてすごく勉強になりますし、またみなさんが
笑って下さるのがとてもうれしいですclover

では、本日はここまでcafe
また後日に続きますhappy01

ねじまきや 倉田雅世


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

☆ねじまきやグッズ通販のお知らせ
「ねじまき祭〜くらちゃんとゆかいな仲間達」
にて、ご好評頂きましたねじまきやグッズを
全25セット限定になりますが販売いたします。

※先着10名様にサイン入りオリジナルポストカードが
 つきます。(夜の回の出演者のサインになります。
 倉田雅世 田中一成 私市淳 水島大宙 真田アサミ 
 広田さくら 谷口悟朗
 お買い上げの数に関わらずお一人様に1枚です。)
※さらにお申込頂いたお客様全員にくらちゃんからお礼の
 クリスマスカードがつきます。

受付期間:
2009年11月25日(水)から2009年12月9日(水)まで

くわしくは「ねじまきやからの贈り物」をご覧下さい。

|

« 「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね | トップページ | ハルユキクラ&クリクリのみなさん »

ねじまきやのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非とも、さくらさんに、技をかけられたいです!!
ただ、硬くなった老体には、とんでもない事になりそうですが・・・!!

雪野五月さんのコスプレ(?)は、凄く意外でした!!
でもとっても、嬉しかったです!!

投稿: まるぴ | 2009年11月27日 (金) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/46865758

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス紙芝居と二人朗読:

« 「ねじまき祭」紙芝居師・倉嶋らむね | トップページ | ハルユキクラ&クリクリのみなさん »