« 朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」夜の回 | トップページ | ただ今準備中。 »

2009年11月30日 (月)

打ち上げと感謝。

23日のねじまき祭から1週間が経ちました。
早いですねrunsandclock

こんばんは、倉田雅世ですhappy01
感想&レポを6回に渡りお送りしましたが
少しでも雰囲気を感じて頂けたり、また
思い出して楽しい気持ちになって頂ければ
さいわいですheart04

D1000620

打ち上げの時の写真ですbeerhappy02
実は…今回あまりにもバタバタしていて
写真はこれしかありませんwobbly
ごめんなさいclover

みなさんが座っていた客席をパーティ仕様にして
バイキング形式の打ち上げとなりましたdelicious
飲み物はみなさんが並んでいたあのバーカウンターで
店員さんがつくってくださったのですよ
wine

ターニングさんのはからいで系列店の
鉄板焼きやさんから、ケータリングして
下さいましたhappy01heart04
やきそばやお好み焼き
チャーハンに、青椒肉絲、サラダなどなど
腹ぺこのみんなには、うれしい食事ですbeer

今回、昼&夜ともに今までねじまきやに参加して
くださった、役者さんスタッフさんも観に来て
頂きましたclover

夜の回では、前回の「うっかりサンタ☆パンチ」に
出演してくださった、松谷有梨さんや
「本当の犯人!」と楽屋で密かに言われていた
檜山修之さんも観劇そして、打ち上げ参加して
くださったのですよhappy02clover
本当にありがとうございますshineshineshine

夜の回、トークが盛り上がりすぎて大幅に時間を
オーバーしてしまった田中一成さんは
谷口監督や檜山さん、そしてわたしたちから
さんざんダメだしを…といってももちろん、
その場が楽しく盛り上がる冗談なのですがsweat01
みんな、なんだかんだいっても仲がよいのですclover
叱られキャラになってしまった一成さんも
もちろん、愛されキャラですshine

追記;カナダ帰りの大宙くんはお疲れのところ
すごくがんばってくれましたheart04
アサミちゃんもイベント続きの中、勝手な
大人達の面倒をよくみてくれましたheart04
私市さんはいつもみんなに優しく気遣ってくれて
宇宙人やモリキキデコまでつくってくれましたheart04
津久井さんは汗だくになりながらみんなを
見守ってくださいましたheart04
五月ちゃんはとにかくアイデア豊富heart04
仕事終わりで打ち上げに戻って来て
くれましたbeer
さくらちゃんはそのとびきりチャーミングなキャラで
みんなを楽しませてくれましたheart04

いつもセレブ&ビューティのゆきちゃんheart04
カッコイイ演奏と楽しいトークのあにきheart04
面白くてキャラの濃い白石さんshine
美人で素敵な歌声の藤野さんshine
そして、大切なスタッフのみなさんheart01
本当にありがとうhappy02fuji

みんなで、無事公演が成功したことを喜びつつ、
食事をしながら、みなさんからのアンケートを
全員で読ませて頂きましたheart04

うれしい言葉cherry
はげましの言葉clover
よきアドバイスfuji
笑顔のみなさんの声heart04
どれをとってもありがたく、楽しく
感謝していますcrown

わざわざ、足を運んでくださって
拍手をくださって
差し入れ、アンケート、声掛け、手紙
おひとりおひとりの気持ちclover
本当に、本当にありがとうございますheart01

とりあえず、またみなさんに笑顔でお会いできるよう
心から祈っていますclover

みなさんの心のねじを巻けるような
楽しい企画をお届けできるように
これからもがんばりたいと思いますshine

長い長い感想&レポになりましたが、
つたない文章におつきあい頂きまして
本当にありがとうございましたclover

いくら言っても感謝の言葉は尽きませんが
そう遠くない未来に、また会える日まで…happy01

ねじまきや 倉田雅世clover


ついしん;
モリキキグッズがあと少しご用意がありますhappy01
先着順で、夜の回のキャストのサイン入りポストカード
(これで最後になると思います)
そして、お申込頂いた方には、全員にわたし倉田雅世から
直筆クリスマスカードを、日頃の感謝を込めて…
おひとりおひとりのお名前をお入れして贈りさせて
頂きますheart01

数に限りがありますが、よかったらぜひこの機会にclover
クリスマスにあわせてお届けの予定ですpresent

受付期間:
2009年11月25日(水)から12月9日(水)まで


くわしくは「ねじまきやからの贈り物」をご覧下さい。

|

« 朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」夜の回 | トップページ | ただ今準備中。 »

ねじまきや☆感謝の言葉」カテゴリの記事

ねじまきやのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ~、僕も打ち上げに参加出来ましたら、どんなに楽しい事か・・・!!

何はともあれ、御成功おめでとうございました!!
次回にも期待大です!!

投稿: まるぴ | 2009年12月 1日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/46901276

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げと感謝。:

« 朗読ドラマ「倉田雅世殺人事件」夜の回 | トップページ | ただ今準備中。 »