« ねじまきや初稽古 | トップページ | 続ねじまきや稽古 »

2009年11月17日 (火)

※大切なお知らせ<総合> 11/17更新

お世話になります。
ねじまきや制作部です。

ただ今、事情により、チケット発送ができないお客様、
そして、チケットが戻って来てしまい、ねじまきやで
お預かりしているお客様がいらっしゃいます。

順次、メールをお送りしていますので、
必ず、ご確認くださいませ。

また、当日券も多少、ご用意できます。

「当日券について」
「※チケットについて大事なお知らせ」
記事も、こちらにまとめました。

↓↓↓

当日券あります。

◆当日券の入手方法について◆

開演1時間前に会場・西荻窪ターニングの
受付にて整理券をお配りいたします。
整理券はみなさまにお渡しいたしますが、
人数によってはすべてのお客様が
ご入場できない場合もございますので
ご了承くださいませ。

※また、近隣のお店様の迷惑になりますので
時間前のお並びはくれごれもご遠慮ください。

◆※チケットについて大事なお知らせ◆

お振込頂きました分はすべて確認いたしました。

チケットは11月10日に発送完了いたしました。

もし、1週間をすぎても届かない場合は
ねじまきやメール宛にご連絡くださいませ。
(クリックをすると送信できます)

また、申込手続きに不備があったお客様には
メールでお知らせしておりますので
一度、ご確認お願いいたします。

Ticket12_5


※こちらのハガキがチケットになりますので
当日お持ち下さいませ。
ハガキ(チケット)には整理番号が記入されています。

|

« ねじまきや初稽古 | トップページ | 続ねじまきや稽古 »

お知らせ」カテゴリの記事

ねじまきやからのお願い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/46784519

この記事へのトラックバック一覧です: ※大切なお知らせ<総合> 11/17更新:

« ねじまきや初稽古 | トップページ | 続ねじまきや稽古 »