« 一日稽古。 | トップページ | 12日より公演がはじまります! »

2008年12月10日 (水)

ねじまきや☆オリジナルグッズ

あといくつ寝ると本番〜♪
稽古も残り1回となりました。

今回は、公演記念 ねじまきや☆オリジナルグッズの
ご紹介です。

まずは、ねじまきやオリジナルTシャツ
ブラックにピンク柄とレッドにホワイト柄の2種類です。

素敵なモデルとして、出演者のみなさんに着て頂きました。

20081209164546

園崎さんがXS、近藤さんがS、
私市さんがM、田中さんがL サイズです。

20081209164639

アメリカンサイズですので、少し大きめ。
女性がぴったり着るのはXSがおすすめです。

女性でも、大きめに着たい方や身長のある方は、
Sサイズ、細身の男性にもよいサイズかと思います。

こちらのMサイズは、普段、日本のLサイズを着用の
男性に、Lサイズは、普段LLサイズを着用の方に
よいかと思います。

続きまして、ねじまきやオリジナルリストバンドです。

白にピンク柄と、赤にブラック柄の2種類です。

20081209170813


モデルは、谷口さんと真田さんです。

こんなおまけショットも。

20081209170852

なんだか、変身しそうな勢い?ですね。

そして、こちらもおまけショット。

20081209164802

ちょっと、特撮系の雰囲気?です。

オリジナルグッズは、当日、劇場にて販売予定です。
どうぞ、お楽しみに☆


ついしん;
前売りチケットの方も、当日券ご希望の方も、
当日のお並びについて
を、ぜひご一読くださいませ。

|

« 一日稽古。 | トップページ | 12日より公演がはじまります! »

ねじまきや☆グッズ」カテゴリの記事

コメント

よしゃ!
買うぞ~(`o´)

投稿: TenTyou | 2008年12月10日 (水) 12:42

いよいよですね?!
当日が、楽しみです!!

投稿: まるぴ | 2008年12月11日 (木) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43374415

この記事へのトラックバック一覧です: ねじまきや☆オリジナルグッズ:

« 一日稽古。 | トップページ | 12日より公演がはじまります! »