« 続続・稽古 | トップページ | 一日稽古。 »

2008年12月 4日 (木)

パート稽古

パート稽古…といっても、パートタイマーではなく、
(すみません(゚ー゚;)場面ごと=パート、でのお稽古です。

部分的に集中しての稽古になります。

月組 田中さん×園崎さん×私市さん×真田さん
星組 田中さん×松谷さん×近藤さん×真田さん
そして、倉田さんでの稽古。
(津久井さんは今回お仕事でお休みです)

まずはみんなで、谷口監督からの説明などを受けます。


20081204121158

谷口さんの指示をみんな真剣に聞いている…のに
倉田さんはブログ用の写真に真剣です(^-^;
(みなさんに稽古風景をお伝えしようとしている
努力?は大目に見てくださいませ)

20081204134952

時どき、身体を動かして、ストレッチ…なのかな?
私市さんと真田さんの○○ペア。

20081204144840

今回は、3時間ぶっ通しの集中稽古。
みなさま、お疲れさまでした。

本日も差し入れ、ありがとうございます。
私市さんからポテトのお菓子と
倉田さんからコロッケ。
おやおや、おいもの日ですね(o^-^o)

20081204150238


そして…
ねじまきやグッズが出来上がってきました。
リストバンドです。
公演当日、劇場でお目にかかれると思います。
お楽しみに☆


20081203190201

|

« 続続・稽古 | トップページ | 一日稽古。 »

稽古風景」カテゴリの記事

コメント

グッズも出来上がって、いよいよってな感じですね?!
わくわくです!!

投稿: まるぴ | 2008年12月 5日 (金) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43319376

この記事へのトラックバック一覧です: パート稽古:

« 続続・稽古 | トップページ | 一日稽古。 »