« ☆満員御礼☆ | トップページ | Merry Christmas and a Happy New Year! »

2008年12月16日 (火)

記念写真

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。
また、会場内でお書き頂きましたアンケートも
役者、スタッフ一同、楽しみにありがたく読ませて
頂きました。

どなたかのファンでいらっしゃっても、ほかの役者さんや
スタッフにまで、あたたかいメッセージやねぎらいの
お言葉、差し入れまで頂き、本当に素晴らしいお客様
ばかりだったと、感激しております。

20081213120321

公演中に撮りました写真です。
まずは3人姫?
いい笑顔ですね。

20081214114912

チーム・犬ことふたりのロメオとジュリエッタ。
おすわりしています。

20081214161111

美人係長とうっかりサンタさん。

20081214161331

公演中は準備が慌ただしく、なかなか写真を撮る時間などが
つくれなかったのですが、なんとか少しだけアップさせて
頂きました。

お楽しみ頂ければさいわいですm(_ _)m

|

« ☆満員御礼☆ | トップページ | Merry Christmas and a Happy New Year! »

公演」カテゴリの記事

コメント

貴重な写真の数々、これからも楽しみにしています!!
キャストからのコメントなんかもあれば、なお嬉しいです。

投稿: まるぴ | 2008年12月16日 (火) 23:52

この写真を見るとあの時の感動が蘇ります!
いや~…
楽しかったな~
次回が楽しみだな~

投稿: TenTyou | 2008年12月17日 (水) 23:01

Merry Christmas!

13日の夜に行かせていただきました。
濃いメンバー?による熱い朗読ライブを堪能させていただきました。
くらちゃんのサンタ姿も最高でした。それと「ぴょん」もかわいかったです!

ポストカードの左下に見えるのは谷口監督なんですかね。

銀座のクリスマス電飾もきれいでした。
色々なことがある世の中とはいえ、来年も良い年になりますように。

PS
ライブにもありましたが人に気に入ってもらえるプレゼントってむずかしいですね。
銀座で買ったクリスマスプレゼントはヨメに気に入ってもらえてヨカッタ。
ですが子供に買って帰ったプレゼントの服はサイズが小さいとヨメニ怒られ...

投稿: nsmrtks | 2008年12月25日 (木) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43441278

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« ☆満員御礼☆ | トップページ | Merry Christmas and a Happy New Year! »