« 12日より公演がはじまります! | トップページ | 2日目です。 »

2008年12月13日 (土)

無事、初日終了です。

初日にご来場頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました!

おかげさまで満員御礼でございました!
日替わりゲストに檜山修之さんをお迎えしての
ファーストステージでした。

会場はたくさんの笑いと拍手に包まれ、
よい初日を迎えることができました。

初日ということで、いろいろ不慣れな点もあり、
前売り、当日ともにお並び頂いたお客様には
いろいろご迷惑をおかけしたかと思います。
明日はできるだけ改善してお迎えできるように
スタッフ一同がんばります!

公演は休憩なしの120分です。
どうぞ、長いようであっという間のひとときを
お楽しみ頂ければさいわいです。

13日も多少の当日券はご用意してお待ちして
おります。

また、大好評のオリジナルTシャツやリストバンド
売り切れ必至でございます。
各ステージごとにご用意しておりますので、
どうぞ、公演の記念にお求め頂ければと思います。

スタッフも公演中はフル稼働で本日は写真がなくて
すみません。
それでは、また明日劇場でお会いできるのを
ねじまきや一同お待ちしております。

|

« 12日より公演がはじまります! | トップページ | 2日目です。 »

公演」カテゴリの記事

コメント

観ていて、ほんとにいい仲間だな。と、実感しました。
もちろん、裏方さん達も含めて・・・。
心地いい空間でした。
各回が楽しみです。
一夜を過ごした、ネット喫茶より。

投稿: まるぴ | 2008年12月13日 (土) 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43402652

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、初日終了です。:

« 12日より公演がはじまります! | トップページ | 2日目です。 »