« パート稽古 | トップページ | ねじまきや☆オリジナルグッズ »

2008年12月 7日 (日)

一日稽古。

本番まで、あと1週間切りました。
ということで、長い集中稽古がありました。
朝10時から夕方4時まで、途中、少しお昼休憩も
いれつつ、かなりハードスケジュールでした。

まず、台本の制作から!
はい。てづくり台本なんです。


20081206105015


女性陣がてづくり稽古する中、男性陣は大道具の組み立てです。


音楽も入り、衣装も大体、決まってきまして
セットの前で稽古。気分もかなり盛り上がります。
かなり、真剣な稽古のため、写真もちょっと
遠慮させて頂きました。
というわけで、休憩中の雰囲気を。

20081206162732

日替わりゲストの檜山さん、水島さんも参加です。

さっそく出来上がってきたねじまきやTシャツのモデルを
かわいい女子たち、真田さんとお手伝いの福島さんに
お願いいたしましたheart04

20081206103701

ふたりともとってもお似合いですね。

そして、稽古後、大人たちは、反省会といいつつ、飲み会で
盛り上がるのでした。


20081206183241

|

« パート稽古 | トップページ | ねじまきや☆オリジナルグッズ »

稽古風景」カテゴリの記事

コメント

手作り感が、良いですね?!
皆で作り上げている様子が、嬉しいです!!
大人の文化祭??

投稿: まるぴ | 2008年12月 7日 (日) 10:38

ちゃぶ台がイイ!

投稿: にょほほ | 2008年12月 7日 (日) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43342227

この記事へのトラックバック一覧です: 一日稽古。:

« パート稽古 | トップページ | ねじまきや☆オリジナルグッズ »