« ※当日のお並びについて | トップページ | 立ち稽古2  »

2008年11月20日 (木)

立ち稽古

本日は、星組さんの立ち稽古がありました。
前回もお世話になった照明の赤石さん、
今回、ご依頼した音響の西原さんもご参加頂きました。
制作の小山さんも見学です。
(差し入れも頂き、また今回の写真を撮ってくださっています)
また、日替わりゲストの檜山さん、水島さんも来て下さいました。

20081119203644

星組、月組でも、出演者によって、お芝居は変わりますが、
日替わりゲストさんたちが演じる同じ役も、それぞれすごく
雰囲気が変わります。素晴らしいです。

20081119204600

上の写真と比べると、間違い探しみたいですが
檜山さんと水島さんがいます。
本番にはない、ツーショットですね。

20081119205514

田中さん、松谷さんの夫婦役も、近藤さん、真田さんの○○役も
ますます面白いです。
津久井さんの技は、いつも凄くて、倉田さんは相変わらず自由?です。
谷口監督も真剣なまなざしで、初の立ち稽古を見ています。

タイトなお稽古のあとは、もちろん楽しい飲み会です。
みなさんの熱い語りは、とても興味深いものです。
こうした時間も、本番に向けて、ひとつのものをつくっていく
ための、大事な作業なのかもしれません。

20081119213728

※ついしん
「当日のお並びについて」 「公演&チケット情報」には
大事なことが書かれていますので、必ずご一読くださいませ。

|

« ※当日のお並びについて | トップページ | 立ち稽古2  »

稽古風景」カテゴリの記事

コメント

いよいよな感じですね?!
飲み会の会話を聞いてみたいです。
意外な一面を知れそうで・・・。

投稿: まるぴ | 2008年11月21日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43168593

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち稽古:

« ※当日のお並びについて | トップページ | 立ち稽古2  »