« 『かーずラジオ 夏子のせ』 | トップページ | ※よくあるご質問について 11/30更新 »

2008年11月 5日 (水)

第二回目稽古

2回目のお稽古がありました。
前回の全体の流れを把握するお稽古から、それぞれの人物の
関係性を探るお稽古へとなりました。

谷口監督から、コンテ絵での舞台説明図が役者陣と舞台監督さんに
配られました。

20081104173745

今回は、日替わりゲストのひとり、檜山修之さんも参加してくださいました。
それぞれダブルキャストのみなさんでも、いろいろアイデアも出しつつ、
月組・星組のそれぞれの方向性も話し合います。

2008110419154820081104191710

にっこり笑顔の女子チーム。
園崎未恵さん、真田アサミさん、松谷有梨さん。

20081104192212

なにやら、話し合う男子チーム。
檜山修之さん、私市淳さん、田中一成さん、近藤隆さん。

20081104192248

大人チームの会議?
津久井教生さん、舞台監督・山本春海さん、谷口悟朗監督。


20081104192504

前回にも増して、楽しい稽古でした。
本番までにさらにすごくなっていくのかと思うと、
本当に楽しみです!

|

« 『かーずラジオ 夏子のせ』 | トップページ | ※よくあるご質問について 11/30更新 »

稽古風景」カテゴリの記事

コメント

噂にきく(?)、ヒゲをはやした津久井さんだ。
インターネット上では、レアな写真?!

投稿: にょほほ | 2008年11月 5日 (水) 20:38

さすが谷口監督、舞台に絵コンテは珍しいのでは?!
力が入っていますね?!

投稿: まるぴ | 2008年11月14日 (金) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43015068

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回目稽古:

« 『かーずラジオ 夏子のせ』 | トップページ | ※よくあるご質問について 11/30更新 »