« 立ち稽古 | トップページ | 続・稽古 »

2008年11月24日 (月)

立ち稽古2 

今回は、月組さんのお稽古です。
実寸(実際の劇場の大きさ)をとってのお稽古。
今までの全体の流れをつかむ稽古から、細かい部分の
稽古へとなりました。

20081123180832

本日の稽古の流れを谷口監督から説明を受ける役者陣。


Ca3a03400001

手前は、谷口監督と倉田さん、奥は私市さんと真田さん。
なにやら真剣に話し合いをしていますね。

そして…

Ca3a03380001

みなさんもお互いの台詞ややり取りを確認しつつ、稽古は進みます。

20081123200812

差し入れがた〜くさん♪
素晴らしいですね! みなさまありがとうございます。
田中さんの大阪みやげや、園崎さんからシュークリーム、
見学にいらした、制作の清正さんからは、かりんとうや
ラスク、倉田さんはミスドでした。

今回、スタッフで参加してくださる金田朋子さんは、
声優さんと同姓同名なので、自己紹介するたびに、
みなさんびっくりしていました(o^-^o)

そして、なぜかみなさんが、このポーズ。

20081123185020

実際は、アクション劇ではありません。
星組の近藤さんは見学に来てくださったのですが
代役で日替わりゲストさん役をやってくださいました。
本番では見られない、レアな演技?かも。

実は、先日の立ち稽古の時は、お休みの月組、私市さんは
なんと仕事終わりで駆けつけてくださったのです。
飲み会の写真にちゃんと写っていたのをみなさま、
気がつかれましたか?

お忙しい時間を割いて、稽古に積極的に参加してくださる方
ばかりで本当に、ありがたいですし、感激いたします。

そんなわけで…
ますます熱い稽古は続いていくのでした。

|

« 立ち稽古 | トップページ | 続・稽古 »

稽古風景」カテゴリの記事

コメント

差し入れを持ち寄って、仲良く楽しそうですね?!
皆さん、それも楽しみにしていたりするのでしょうか?

投稿: まるぴ | 2008年11月29日 (土) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/43208830

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち稽古2 :

« 立ち稽古 | トップページ | 続・稽古 »