« 星組&宇宙人 最終稽古 | トップページ | 朗読劇「Summer's Reading Theater 」千秋楽 »

2007年8月15日 (水)

最終稽古 その2 月組×花組

これで本当に最終稽古です。

野田さん、田中さん、私市さん、倉田さんで
親睦をさらに深めるためのウォーミングアップ・・・
というか大人たちが、いきなりお遊びをしはじめ
ました(笑)

「ほらほら。順ちゃん、この鏡見てご覧♪」

田中さんと私市さんが、野田さんを・・・


「えいえい。」「わーい」
少年の心を持った大人達は、大好きな女の子にイジワルするが
ごとく、冗談でカーテンに閉じこめます。
あららら。
楽しいウォーミングアップ???
野田さんと倉田さんはケラケラと笑っています(^_^;)

あくまでもこれはおふざけですから、よいこのみなさんは
マネしないでくださいね。


その後、演出の津久井さんやおてつだいのみなさんとミーティング。
お菓子を食べながら、楽しいおしゃべりもしました。

あとは、ゲネと本番を残すのみです。

みなさん、本当に和気藹々と最終稽古を終えられました。

ちなみに金曜日の前売りは売り切れ。
土日分は15日15時まで、メールで受け付けております。
当日券も多少ご用意の予定ですので、迷っているみなさま
ぜひお越しをお待ちしております。

ねじまきや スタッフ ミホコ記

|

« 星組&宇宙人 最終稽古 | トップページ | 朗読劇「Summer's Reading Theater 」千秋楽 »

過去の記事」カテゴリの記事