« 満員御礼 | トップページ | 第2回目公演のお知らせです! »

2007年8月29日 (水)

「ねじまきやのこれから」

いつも遊びに来てくださっているみなさま
本当にありがとうございます。
ねじまきやの倉田雅世です。

はじめてのねじまきやの冒険こと
朗読劇「Summer's Reading Theater」は
大盛況のうちに無事幕を下ろすことができました。

夏の暑い中、遠いところから劇場まで足をお運び頂いた
お客様、また遠くから応援してくださったみなさまのおかげです。
深く深く感謝しています。

不定期活動のねじまきやはしばし、充電期間および準備期間に
入ります。
第一回目が満員御礼だったこと、みなさんがアンケートなどで
次回を楽しみにしてくださっていること、また出演してくださった
みなさんや、おてつだいしてくださったスタッフのみなさんが
またぜひやりたいですね♪といってくださったことを
考えると、そう遠くないうちに、また新しい冒険に挑戦できる
ようにがんばりたいと今は思います。
とてもうれしいことです。

**********************************************

ここで、みなさまに知っておいて頂きたいことがあります。
劇団でもなく、企業でもない、ねじまきやが活動するためには
本当にたくさんの方々のご厚意、お手伝いが必要です。
いろいろな準備にも時間がかかってしまうということです。

出演者の方々のスケジュール、作品づくりもしくは作品選び、
スタッフの方々のスケジュール(ねじまきやは、不定期活動ですから
みなさん、普段は別のお仕事をされていたりしますので)

けれど、参加してくださる方々みなさんは、一度公演が決まると
そのために、一生懸命各自が担当すべきこと、慣れない業務も含め
積極的に動いてくださっています。
それに関して、わたしは心から感謝しています。

おそらく、今回ははじめてのねじまきや公演ということで
慣れない点が多々あり、お客様にもいろいろご迷惑おかけした
こともあると思います。
その点は、代表者として倉田雅世が深くお詫びします。
次回あるときには、できる限り改善するように気をつけます。
(もしなにか不都合があるとすれば、懸命にお手伝いしてくださった
スタッフのみなさんが悪いのではなく、プロデューサー倉田雅世の
至らなさです。)

なんだかちょっとムズカシイお話しになってしまいましたが
とにかく、てづくり感いっぱいで、楽しく素敵な舞台づくりの
ために、ねじまきやはがんばります!

**********************************************

ねじまきやが新しい次の冒険にむかうためには、

「応援して下さるみなさまの愛が必要なんです!」

正直に思い切って書いちゃいましたが、ちょっとテレますね*^_^*

ここだけの話しですが・・・
来年にはみなさんにいいお話しができるように、これから
少しずつ準備していけたらと思っています。
まだ、はっきり言えないので、くらちゃんの夢♪って感じです。

**********************************************

☆お知らせ☆

文化放送 超!A&Gさんの8.27のニュースで
先日8月17日(金)から19日(日)、東京・銀座小劇場にて、
行われた、倉田雅世プロデュース・ねじまきやによる
朗読劇「Summer's Reading Theater」
のレポートがアップされています。
http://www.agqr.jp/

もうすでにご覧になっているみなさまもいらしゃるかと
思います(^o^)

写真もいっぱいだあ♪

**********************************************

最後にこちらのブログはしばらく更新があまりないかもしれません。
(うむむ。ちょこちょこできるといいなあとは思いますが)

くらちゃんがなにしてるのかなあ♪なんてご興味があるお方は
倉田雅世個人ブログ「遊ブ コトリ」
をご覧くださいね。

長いごあいさつになりましたが・・・
今回ねじまきやの舞台ができて本当によかったです。
とてもうれしかったです。

記念すべき第一回に参加して下さった;
出演者の
雪野五月ちゃん、野田順子ちゃん、
田中一成さん、私市淳さん、水島大宙くん、
スペシャルアドバイザーの谷口悟朗監督
出演・音楽・演出の津久井教生さん、
音楽の松浦有希ちゃん

そして、スタッフのみなさま

そして、そして お客様のみなさま!

本当にありがとうございました。

みなさまの上にたくさんの幸せが降り注ぎますように☆

またお会いできる日を楽しみにしています。

倉田雅世

|

« 満員御礼 | トップページ | 第2回目公演のお知らせです! »

過去の記事」カテゴリの記事