« チケット発送とラジオ番組のお知らせ。 | トップページ | 星組&宇宙人 最終稽古 »

2007年8月11日 (土)

稽古×稽古

本番まであと1週間切ってしまいました!
おひさしぶりの稽古場レポートです。
あまりのバタバタ準備で、主催の倉田さんが稽古場写真を
撮り忘れてしまい、ようやくの写真UPです(笑)
いつも心遣いの細やかな私市さんが
「写真撮らなくていいの?」と声をかけてくださったとか。
(でも、雪野さんが帰ってからの写真になっちゃいました。
みなさまごめんなさい!)
みなさんに支えられてのねじまきやですm(__)m


今回は2日続けての稽古場写真です↓

一日目は、雪野さん×田中さん×倉田さんの「70」という本番では
見られない臨時チームでお稽古。
(水島さんはスケジュールがあわず。今週末イベントだとか)
谷口さんから「なんだか息が合いすぎている(笑)」という
ご指摘がある(某作品を彷彿させる?)くらいでした。
雪野さん×私市さん×倉田さんのチームも、また全然違った
面白さがあります。みんな笑いが止まりません。
そして、津久井さん×倉田さんの「宇宙人の証明」のお稽古。
それぞれ衣装もほとんど決まりました。

稽古後には、今回の朗読劇の告知にインターネットラジオ
田中さん、谷口さん、倉田さんで生出演。
「ONLINE RADIO STATION STCAT.COM内
情報アキハバラエティ「はばラヂ」 http://stcat.com/
毎週木曜日 21:00〜
(番組はしばらくの間ストリーミングでご覧になれるようです
くわしくは番組HPまで)

二日目は、花組と月組、そして宇宙人組(笑)のお稽古です。
野田さんのとても魅力的な由美子役と、個性的な私市さんの真治役
また、楽しくて、ちょっと頼れる田中さんの真治役。
もう、いつ本番が来ても大丈夫!といった出来上がりです。

宇宙人組は、津久井さんの素晴らしい魔法のような演技に
ちょっと不思議な役に体当たりで挑む倉田さん。
(みなさんには当て書きではないかと言われていますが)
とにかく言葉では説明できない楽しさです。

そして☆☆☆彡
朗読劇直前特番
文化放送8月11日(土)27:00〜
「超!アニメロアワー」
特別番組「雅世☆悟朗の宇宙旅行かばん」をお送りします!
お楽しみに!


ねじまきや スタッフ ミホコ記

|

« チケット発送とラジオ番組のお知らせ。 | トップページ | 星組&宇宙人 最終稽古 »

過去の記事」カテゴリの記事