« 稽古×稽古 | トップページ | 最終稽古 その2 月組×花組 »

2007年8月14日 (火)

星組&宇宙人 最終稽古

本日はみっちり6時間稽古です。
舞台美術や音楽も入って、テンションUP↑です。
まずは、本番用台本をてづくりする、雪野さん、私市さん、
水島さんの図。

「失敗したからって怒らないで(笑)」と言いながら、
作業を進めます。

そして、大工の棟梁登場か?!

津久井さん、私市さん、そして、おてつだいの女の子たちで
舞台装置の組立です。
私市さんの大工仕事は素晴らしい!!んです。
みんなから、「棟梁!かっこいい」と言われていました。
私市さんは「一応、声優です(笑)野球もやります」と
いってみなさんを笑わせてくださいました。


そして、星組のお稽古ショット・・・いえ、休憩ショットです。
実際にはこんなライブなマイクアクションはありません(笑)


みなさま、お疲れさまです。
次回は月組、花組のお稽古の様子をUP予定です。
これにて、あとは本番を残すだけとなりますね。

ねじまきや スタッフ ミホコ記

|

« 稽古×稽古 | トップページ | 最終稽古 その2 月組×花組 »

過去の記事」カテゴリの記事