トップページ | 稽古場にて。 »

2007年6月 2日 (土)

初顔合わせ&読み合わせ。

6月に入り、いよいよねじまきや始動です。
初顔合わせ&読み合わせが某スタジオにて行われました。

この豪華メンバーのスケジュールを合わせるのは
とても大変なことです。全員で集まれるのは、今日が
最初で最後?なんて笑い話も出たくらいです。
(これからはチームごとの稽古になりますので)

さて、ここで、素晴らしいメンバー参加のお知らせです。

魅力的な演者に加えて・・・
脚本には、ユキクラのパローレ(朗読)ドラマや
構成作家としてもおなじみの清正裕子さん。
倉田とは、「ホビー派でいこう!」という文化放送のラジオ番組
で出会って以来のおつきあいです。
現在は、構成作家のお仕事以外にも、他の声優さんたちの舞台
脚本なども手がけている多彩でポップなライターさんです。

今回は裕子先生脚本で、月組・星組・花組がそれぞれ演じます。
津久井さん&倉田が演じる作品については大人の事情で(笑)
まだこちらに書くことができませんが、近々発表いたしますので
もう少しお待ち下さいませ。

また、スペシャル・アドバイザーとして役者陣とも
ご縁のある、谷口悟朗監督が参加してくださることになりました。
(田中さん、私市さん、倉田は、「コードギアス反逆のルルーシュ」で
津久井さん、雪野さん、野田さんは「ガン×ソード」でお世話になって
おります。もちろん、「プラネテス」や」「スクライド」などでも)

読み合わせはたしか、2時間程度でしたが、そのあとの打ち合わせという
名の飲み会は、6時間近く、みなさん熱いトークを交わしておりました。

これから先、お稽古は大変だと思いますが、夏の舞台がますます
楽しみになってまいりました。

みなさま、チケット発売は6月中旬から下旬を予定しております。
詳細は今しばらくお待ち下さいませ♪

ねじまきやスタッフ

|

トップページ | 稽古場にて。 »

過去の記事」カテゴリの記事