happy☆コトリ

2010年10月12日 (火)

2010年最後はユキクラで☆

Rh7

お待たせしましたheart01
2010年舞台&ライブの年と
心に決めていましたわたしですが…

2010年の最後はユキクラ☆ライブを
お届けしたいと思いますhappy01tulip

みんな喜んでくれるかな?xmas

━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラマ&歌うLive
「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」

出演:

松浦有希 & 倉田雅世 (ユキクラ)

雪野五月 私市淳

春行

ドラマ演出:谷口悟朗

●2010年12月12日(sun)
●open/17:30 start /18:00(20:00end)
●前売¥4,000-/当日¥4,300-(ドリンク別¥600-)
※チケット申込は10/25〜受付開始予定
●西荻窪ターニング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
くわしくはこちらまでfuji

☆お問い合わせ
 ユキクラblog「パローレ☆ムジカーレ」
 http://yukikura.blog.so-net.ne.jp/
 
 Yuki☆Kura web site
 http://homepage3.nifty.com/yukikura/
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

絵空事打ち上げ♪

9/29-30に行われた
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
の打ち上げ会がありましたhappy01

Esora100901

楽しくリラックスした中で、いろいろ
お話しできてよかったですclover

写真は、脚本の三井さんから全員へのプレゼントpresent
思い出の写真集ですcd
ひとりひとりに渡してくださって…
本当に、気配りの方ですごいですtulip

Esora100902

黒酢酢豚に、海老マヨや空芯菜の炒め物など
大好きでおいしいものばかり…heart04

座長・津久井さんのもと、素敵な仲間達と
おいしいお食事delicious
本当に、みなさんに感謝ですclover

続きを読む "絵空事打ち上げ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ねじまきCafe☆チケットSOLD OUT !

Nejicafe2141

おかげさまで…
ねじまきCafeのチケットSOLD OUTしましたfuji

2010年、風知空知さんでのねじまきCafeは
2/14の初回から数えて、3回目になりますcafe

わたしも大好きな空間なので、またここで
みなさんと同じ時間を過ごすことが出来て
とてもうれしいですhappy02

一度でもご来店頂いたお客様はわかるかと
思いますがheart01
お店も、飲み物お食事も、スタッフさんも
とてもステキなのですclover

今回は、8/28と同じメンバーで
「リベンジするんデス」になっておりますので
どうぞ、お楽しみにhappy01tulip

そして…
来週にはひさびさの「ユキクラ」からの
お知らせも予定していますので、こちらも
お楽しみにhappy02heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

絵空事な思い出

11/13 ねじまきCafe OPEN!
チケット受付はもうすぐ;
2010/10/4(月)真夜中0時より(3日24時)
風知空知にてメール受付
 

くわしくは「ねじまきやblog」までclover

-----------------------------------------------------------

9/29-30
ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
の思い出写真ですtulip

Esora100100

かわいいheart04『きんだーがーでん(30日)』
なお嬢さん達と一緒にhappy02

Erora100101

左から、フユナ役;岩崎春奈ちゃん
ハルカ役;桜咲千依ちゃん 
ナツミ役;三好りえちゃん(30日)
アキヨ役;内海慶子ちゃん
(集合写真の方には、ナツミ役;尾崎真実ちゃん(29日))

みんな楽しくていい娘たちなんですlovely

続きを読む "絵空事な思い出"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

ご来場ありがとうございました☆

Esora093011

ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く

無事に大盛況のうちに終了いたしましたhappy01
満員御礼でございますclover

Esora093012

素敵な仲間たちと…
素敵なお客様のおかげで…

いい夢を見させて頂いた二日間でしたfuji

「四十四年後の証明」「宇宙人の証明」に続き、
「呪いの証明」の公演ができて、しあわせでしたclover

原作・文庫本「もつれっぱなし」も両日完売となり
たくさんの方にこの素晴らしい作品を知って頂く
機会があって、井上夢人ファンとしては
(岡嶋二人名義からのファンです)本当に
うれしく思いますconfidentshine

紙芝居もご好評頂き、ありがとうございましたtulip

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

絵空事計画千秋楽へ☆

Esora093000

ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
名残惜しむような雨の千秋楽となりましたclover
本日も満員、混雑が予想されますので、
ご来場されるみなさまは、足下にお気をつけて、
少しお早めにいらして頂いた方がよいかも
しれませんconfident
(当日券は本当に若干ですがご用意がある
ようですが…売切れの際はごめんなさい)

ご来場お待ちしておりますtulip

Esora093003

終演後お時間があればロビーでお声がけ
くださいねclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

絵空事初日終了!

Esora092901

満員御礼fujihappy02
ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
初日が大盛況のうちに終わりましたclover

ご来場くださったみなさま
遠くから応援してくださったみなさま
本当にありがとうございますheart01

あっという間に千秋楽ですcoldsweats01
心から御礼申し上げますclover

まずは今日の疲れをとって
元気に明日を迎えたいと思いますsun

Esora092902

おやすみなさい…night

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

絵空事本番です!

いよいよ…
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
初日を迎えましたfuji

おかげさまでチケットはSOLD OUT
当日券が若干出るくらいだそうですclover

Esora0929

会場の混雑が予想されますので
できればちょこっと早めにお越し頂くのが
よいかもしれませんねhappy01
全席自由席になりますtulip

では、会場でお会いできるのを楽しみにしておりますshine

続きを読む "絵空事本番です!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

今年最後のねじまきCafeデス♪

ふたたび…crown
園崎未恵ちゃん&笹本優子ちゃん&倉田雅世の
とんでもないステージ
(谷口監督指導つき&田中Dの引率つき)
が帰ってきます!

11/13 ねじまきCafe OPEN!


ねじまきや Presents

トーク&ドラマLive 
ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!

女主人 倉田雅世(声優・紙芝居師)
Guest 笹本優子(声優)園崎未恵(声優)
and… 谷口悟朗(ドラマ演出)

下北沢「風知空知」
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F
(下北沢駅徒歩3分、南口商店街)
TEL. 03-5433-2191

2010年11月13日(土)

OPEN 16:00/START 17:00(END19:00予定)

前売 ¥3500(+1DRINK¥500)
当日 ¥4000(+1DRINK¥500)


先着50名様限定


※チケット予約開始;2010年10月4日(月)
真夜中の0時より風知空知にて受付

くわしくは… 「ねじまきやblog」までhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

絵空事稽古2

Esora2201

あと1週間しないうちに…いよいよheart01
ユニット工房やプレゼンツ
9/29-30『絵空事計画』秋のライブ説〜く

の本番flairということで、お稽古が
ありましたhappy02

新作「呪いの証明」に挑むわたしとしては
いい意味で、かなり悩み苦しみながらsweat01
楽しく稽古していますshine

さてさて… 写真は先日2ショット写真を撮って
くれたheart04かわいい内海慶子ちゃんからの
差し入れ「スライム肉まん」ですheart04
おいしかったあdelicious

そして… 脚本の三井さんからの差し入れは
こ〜んなラブリーなネコちゃんスイーツcatheart04

Esora2202

続きを読む "絵空事稽古2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧