遊ブ 

2008年12月24日 (水)

今日はトナカイさんで♪

ユキクラでイヴイヴ☆デートをしてきました♪

ゆきちゃんの遅ればせながらお誕生日祝いと
ねじまきやのお疲れさま会(ゆきちゃんには
ユキクラの「ハピネス」をソロヴァージョンで
つくって頂き、舞台に素晴らしい音楽を提供して
くださいましたよね♪)
を兼ねて☆

というわけで、
ゆきちゃんサンタさんからまた素晴らしい
クリスマス☆プレゼントが!!
本日、わたしはくらちゃんトナカイさんとして
みなさまにご紹介を♪
こちらです↓

http://jp.youtube.com/watch?v=d_4t89P4dhk


200812241421341

よいクリスマスを☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

打ち上げ旅行

玉城と行くコードギアスR2打ち上げ旅行に行ってきました。
 
 
わたしは途中から合流参加しました。
温泉にもたくさん入って美味しいごはんも頂き、
明け方近くまでの宴会でキャスト・スタッフの
みなさんと楽しく盛り上がりました。
 
 
紅葉には少し早いけれど山の空気は気持ちよかったです。
 
浴衣を着るとまさに温泉気分もアップ↑しますね。
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

旅立ち

好きな音楽を聞きながら電車に乗って
旅行に行ってきまーす♪
 
 
 
温泉入るぞー!
お酒はほどほどに。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

空は

このところ、打ち合わせやら舞台のことやらで
なかなか慌ただしく楽しい毎日を過ごしています。
そんな中、真田アサミちゃんの舞台を見て来ました。
とても楽しかったし、アサミちゃんもがんばっていて
こちらもパワーもらいましたよ♪
誰かががんばっている姿を見るのは、いいもんですね(*^_^*)
 
 
本日の写真。
雲一つない青空です。
 
その青さも、その時々違っていて
同じ青はないんですよね。
見ているとなんだか力をもらえる気がします(*'-')
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)