舞台のこと

2010年9月30日 (木)

絵空事計画千秋楽へ☆

Esora093000

ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
名残惜しむような雨の千秋楽となりましたclover
本日も満員、混雑が予想されますので、
ご来場されるみなさまは、足下にお気をつけて、
少しお早めにいらして頂いた方がよいかも
しれませんconfident
(当日券は本当に若干ですがご用意がある
ようですが…売切れの際はごめんなさい)

ご来場お待ちしておりますtulip

Esora093003

終演後お時間があればロビーでお声がけ
くださいねclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

絵空事初日終了!

Esora092901

満員御礼fujihappy02
ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
初日が大盛況のうちに終わりましたclover

ご来場くださったみなさま
遠くから応援してくださったみなさま
本当にありがとうございますheart01

あっという間に千秋楽ですcoldsweats01
心から御礼申し上げますclover

まずは今日の疲れをとって
元気に明日を迎えたいと思いますsun

Esora092902

おやすみなさい…night

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

絵空事本番です!

いよいよ…
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
初日を迎えましたfuji

おかげさまでチケットはSOLD OUT
当日券が若干出るくらいだそうですclover

Esora0929

会場の混雑が予想されますので
できればちょこっと早めにお越し頂くのが
よいかもしれませんねhappy01
全席自由席になりますtulip

では、会場でお会いできるのを楽しみにしておりますshine

続きを読む "絵空事本番です!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

絵空事稽古3と3,5

100925_132446_ed_ed

こちらは、今回絵空事計画のオリジナルTシャツhappy01
ワッフルズの絵描きでもあり、ねじまきやグッズの
デザイナーでもあり、漫画家の山田茶筒ちゃんが
描いてくれましたheart04
ありがとうclover

Esora2203

黒はこんな感じですnote
モデル;照明赤石さん&音響中山さんshine

ユニット工房やプレゼンツ
9/29-30『絵空事計画』秋のライブ説〜く

来週の水曜日木曜日ですhappy02

とにかくsign03盛りだくさんで楽しいのでheart04
遊びにいらしてくださいませclover

チケットもまだご用意できますfuji

続きを読む "絵空事稽古3と3,5"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

明日15日が本番です。

Esora1

工房やさんの
『絵空事計画』春のライブ説〜〜く
いよいよ明日15日本番ですhappy01

2010年4月15日木曜日
場所:TACCS1179(西武新宿線下落合駅下車)
開場:18時30分(チケットの交換受付は18時より)
開演:19時
料金:2500円(全席自由)

演出:津久井 教生&谷口 悟朗
出演:津久井 教生  倉田 雅世  
     宮崎 智栄子  桜咲 ちよ 
     三好 りえ  山本かよこ 

前売はSOLD OUT! 当日券は若干出る予定です。

ご来場頂けるみなさま、
当日会場にてお待ちしておりますhappy01

地図はこちら↓

続きを読む "明日15日が本番です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

いよいよ来週です♪

Sinnchan0417

来週くらいから、GWにかけていろんな映画が
公開されるようで、楽しみですねhappy01
そうそう、映画「クレヨンしんちゃん 超時空
嵐を呼ぶ オラの花嫁」も17日より公開に
なりますmovie
わたしは、いつもしんちゃんではいろんな役を
やらせて頂くのですが、今回もいろんな役で
出ていますkaraoke
(たぶん、TVナレーターとかのクレジットに
なるのではないかと思います)

そして、来週の15日木曜日にある工房やさんの
『絵空事計画』春のライブ説〜〜く、は
前売り券が完売になったそうですcherryblossom
おめでとうございますclover
当日券も多少は出るようですhappy01

続きを読む "いよいよ来週です♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

春の「絵空事」お知らせ☆

3月になりましたcherryblossom
春のお知らせですhappy01

津久井教生さん@工房やさんの舞台に出演
させて頂くことになりましたclover
よかったらぜひ遊びに来てくださいねhappy01

★・*☆*・★ ★・*☆*・★ ★・*☆*・★

『絵空事計画』春のライブ説〜〜く

日時…4月15日木曜日
場所…TACCS1179
開場…18時30分(チケットの交換受付は18時からです)
開演…19時
料金…2,500円(全席自由)

演出…津久井教生&谷口悟朗
出演…津久井教生 倉田雅世 宮崎智栄子 桜咲ちよ 他

演目…紙芝居師 倉嶋らむねさんの紙芝居
朗読劇「宇宙人の証明」フルバージョン
三井秀樹氏書下ろしのショート作品  他

☆TACCS1179さん主催の朗読週間に
絵空事計画がたくさんの応援を受けて
いよいよ発進いたします。 
トークでみなさんにお伝えできること、
お観せ出来る事って何だろう? 
共同演出に谷口悟朗氏を迎えて、
シンプルな舞台を使わせていただいて、
そんなものを探していきます。

制作…ユニット工房や

お申込み・お問い合わせ
kyousei-t@nifty.comまで
パソコン情報は
http://homepage1.nifty.com/kyousei/koubouya.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

ありがとうございました!

舞台「親友」は無事に10日間17ステージ
すべて終了しました。
たくさんの応援、ご来場ありがとうござい
ました!

わたしにとっては、初の11ステージ挑戦と
いうことで、お芝居のことだけでなく、
当然ですが、体調管理などもたいへんでした。

また、はじめてご一緒する劇弾イノセンスの
みなさんとどうやって舞台を作っていけるのか、
先輩として、みんなのどう力になれるのか、
そういったことも、とてもいいお勉強になりました。

D1000271

続きを読む "ありがとうございました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

無事終了!

舞台『親友』は、10日間17ステージ、無事に
全て終了しました!
 
たくさんのご来場、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
とりいそぎ、お礼まで
 
これからわたしたちは打ち上げです
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆千秋楽☆

☆千秋楽☆
先ほど、マチネが終わり、最終ステージに向け
休憩中です(^O^)v

かわいいカップルのお客様から頂いたお菓子。

背後に広田さくらちゃんが映ってます(〃▽〃)

さあ、ラスト一本、がんばるぞ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)