« ねじまきCafe☆チケットSOLD OUT ! | トップページ | 絵空事打ち上げ♪ »

2010年10月 6日 (水)

お元気ですか?

Dm1006

絵空事計画が終わったと思ったら
ねじまきCafeのチケット受付、そして
SOLD OUT ありがとうございましたhappy01clover

そんな中、実は、わたくし…
体調を崩しておりましたcoldsweats01
偏頭痛や肩こりはあるものの、風邪を引かないことで
おなじみのくらちゃんなのに…
ふ、不覚ですsweat01

おかげさまでじわじわ回復していますclover
しかし…
普段元気だから、体調崩すともうなんだか
すごい病気したみたいに(完全に妄想です)
ぐったりしちゃってbleah
愛犬ゆずくん相手に、「ああ、もうだめえ〜」と
弱音をはいていましたcoldsweats01

何食べてもおいしくないし(いつもはなんでもおいしい)
だめだ、こりゃ、と思いつつ…
ねじまきCafeのチケットが売れて行く様を
見てましたよんsweat01

夏からいきなり秋になって涼しくなっちゃったから
みなさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいねclover

写真は、大好きなお洋服やさんからのDMheart01
パンケーキおいしそう…heart04
食欲が出て来たら、こっちのもんです(なにが?)coldsweats01

あとは、体力を回復させてがんばりますtulip

|

« ねじまきCafe☆チケットSOLD OUT ! | トップページ | 絵空事打ち上げ♪ »

コトリのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも元気で明るい くらちゃんしか見ていなかったので、すんごく心配です!!

充分に休養して、パワースポット行って(?)、元気になってほしいです!!

Cafeの当選通知、届きました。
嬉しぃぃ!!
楽しみにしています!!

投稿: まるぴ | 2010年10月 7日 (木) 00時53分

今年は夏から急に秋になったので体調管理が難しいですよね。

元気になって万全の状態でねじまきcafeに挑んで下さい。楽しみにしております!

投稿: かまど | 2010年10月 7日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522523/49666405

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか?:

« ねじまきCafe☆チケットSOLD OUT ! | トップページ | 絵空事打ち上げ♪ »