« 2010年9月 | トップページ

2010年10月

2010年10月31日 (日)

お引っ越しします!

この度、倉田雅世の「遊ブ コトリ」ブログ
がお引っ越しする事になりました。

11月1日より、倉田雅世&倉嶋らむねOfficial Blog
「なないろ紙芝居」
となって、リニューアルオープン致します。

今までこちらにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

今後も声優・倉田雅世=紙芝居師・倉嶋らむね
をどうぞよろしくお願いいたします!

くら☆らむね

Ws0287

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

チェブラーシカ&ジャッキー

Cj102901

ユキクラのゆきちゃんにお声掛けで
TOHOシネマズ六本木ヒルズでの
東京国際映画祭
「チェブラーシカ」ワールドプレミアを
鑑賞することができました。happy01

ユキクラも大好きなチェブラーシカ、
そして、くまのがっこうのジャッキーが
大きな着ぐるみで舞台挨拶にheart04

Cj102902

このところ、ちょっとお疲れ気味だったのですが
ふたりを見てテンションが上がってしまいましたup
happy02tulip
本当に、かわいいチェブ&ジャッキーshine
そして、その世界観を大切につくられた映画movie
ちいさなお友達にたくさん見てほしいなあと
思いましたclover

ゆきちゃん、素敵なお誘いをどうもありがとうheart04

続きを読む "チェブラーシカ&ジャッキー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

クライマックス☆ご一緒に

10月もあと1週間で終わりですdash
本当に、あっという間の2010年後半ですhappy02

倉田雅世(倉嶋らむね)にとって
まさにライブ・舞台のいちねんでしたheart01

残すところは…
2010/11/13 トーク&ドラマLive
「ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!」
倉田雅世 笹本優子 園崎未恵 ドラマ演出;谷口悟朗
@下北沢風知空知
(こちらはすでにSOLD OUTですsweat01)

そして…
今日もお知らせがふたつありましたねfuji

Nc00

続きを読む "クライマックス☆ご一緒に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ☆その2

渋谷画劇団 presents
世界初! 萌え紙芝居ライブ
「もえかみ!」ぷらす 3D紙芝居

2010年11月21日(日)
書泉ブックタワー 9Fにて

のお知らせに続き…
本日2つ目のお知らせです!


━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラマ&歌うLive
「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」

出演:
松浦有希 & 倉田雅世 (ユキクラ)
雪野五月 私市淳
春行
ドラマ演出:谷口悟朗

●2010年12月12日(sun)
●open/17:30 start /18:00(20:00end)
●前売¥4,000-/当日¥4,300-(ドリンク別¥600-)
※チケット申込は10/25~受付開始予定
●西荻窪ターニング
 〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-16-6
 小美濃本社ビルB1
tel:03-3396-0730

PC http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
携帯サイト http://turning-promotion.co.jp/tng/m/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

■チケットの販売方法■

↓↓↓↓

続きを読む "お知らせ☆その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ☆その1

新しいプロジェクトが指導しますhappy02fuji

紙芝居師倉嶋らむねと
かわいいお手伝いのおふたりheart01
内海慶子ちゃん&桜千依ちゃんも
参加してくれますclover

これからの活動をお楽しみにshine

秋葉原で「もえかみ!」イベント

***

渋谷画劇団 presents
世界初! 萌え紙芝居ライブ
「もえかみ!」ぷらす 3D紙芝居

紙芝居師 倉嶋らむね(声優・倉田雅世)
紙芝居師見習い 内海慶子(声優) 桜咲千依(声優)

ほか

2010年11月21日(日)
書泉ブックタワー 9F

15時から/18時から

●チケット料金1000円(当日券のみ)
ただし、渋谷画劇団グッズ1000円以上
お買い上げ、
もしくは当日、書泉さんでのお買い上げ
1000円以上のレシートでイベントを無料で
ご覧頂けます。

***

くわしくは
「渋谷画劇団オフィシャルブログ」にて
http://blog.livedoor.jp/shibuyagagekidan/
随時更新中です。

Kami1024

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

ユキクラライブの申込は10/25から

ユキクラblog「パローレ☆ムジカーレ」
に、2010/12/12ライブの申込方法がアップ
されましたup

受付開始は10/25からになります。


━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラマ&歌うLive
「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」

出演:
松浦有希 & 倉田雅世 (ユキクラ)
雪野五月 私市淳
春行
ドラマ演出:谷口悟朗

●2010年12月12日(sun)
●open/17:00 start /18:00(20:00end)
●前売¥4,000-/当日¥4,300-(ドリンク別¥600-)
※チケット申込は10/25~受付開始予定
●西荻窪ターニング
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

くわしくはこちらまで…happy01

☆お問い合わせ
 ユキクラblog「パローレ☆ムジカーレ」
 
 Yuki☆Kura web site
 
101900

写真はチキンと温野菜のプレートheart04
あたたかいチャイといっしょにcafe

だんだん、あったかいものがおいしい季節に
なってきますねhappy02spa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

秋のひまわり

Hima101601

10月も半分過ぎたというのに暑いですねsun
朝夕はさすがに涼しくなりましたが、
日中は半袖のひとも見かけますし…
公園のひまわりが元気よく咲いていて
びっくりしましたcoldsweats01

また湿気が多いと、いろいろと体調を崩しやすい
と思いますので、みなさんも気をつけてくださいねclover

さて…
いつもご愛顧頂いている「遊ブ コトリ」blogですが…
来月にはお引っ越しする予定ですtulip
また後日お知らせしますので、今しばらくお待ち下さいconfident


☆TV東京系毎週土曜日23:55から放送中の
「テガミバチ REVERSE」にてサニー役で
出演しています。

☆2010/11/13 トーク&ドラマLive
「ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!」
倉田雅世 笹本優子 園崎未恵 
ドラマ演出:谷口悟朗
Open 16:00/Start 17:00
@下北沢「風知空知」

☆2010/12/12 ドラマ&歌うLive
「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」
出演:松浦有希&倉田雅世
雪野五月 私市淳 春行
ドラマ演出:谷口悟朗
@西荻窪ターニング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

2010年最後はユキクラで☆

Rh7

お待たせしましたheart01
2010年舞台&ライブの年と
心に決めていましたわたしですが…

2010年の最後はユキクラ☆ライブを
お届けしたいと思いますhappy01tulip

みんな喜んでくれるかな?xmas

━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラマ&歌うLive
「ユキクラのモモ色クリスマス大作戦!」

出演:

松浦有希 & 倉田雅世 (ユキクラ)

雪野五月 私市淳

春行

ドラマ演出:谷口悟朗

●2010年12月12日(sun)
●open/17:30 start /18:00(20:00end)
●前売¥4,000-/当日¥4,300-(ドリンク別¥600-)
※チケット申込は10/25〜受付開始予定
●西荻窪ターニング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
くわしくはこちらまでfuji

☆お問い合わせ
 ユキクラblog「パローレ☆ムジカーレ」
 http://yukikura.blog.so-net.ne.jp/
 
 Yuki☆Kura web site
 http://homepage3.nifty.com/yukikura/
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

絵空事打ち上げ♪

9/29-30に行われた
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
の打ち上げ会がありましたhappy01

Esora100901

楽しくリラックスした中で、いろいろ
お話しできてよかったですclover

写真は、脚本の三井さんから全員へのプレゼントpresent
思い出の写真集ですcd
ひとりひとりに渡してくださって…
本当に、気配りの方ですごいですtulip

Esora100902

黒酢酢豚に、海老マヨや空芯菜の炒め物など
大好きでおいしいものばかり…heart04

座長・津久井さんのもと、素敵な仲間達と
おいしいお食事delicious
本当に、みなさんに感謝ですclover

続きを読む "絵空事打ち上げ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

お元気ですか?

Dm1006

絵空事計画が終わったと思ったら
ねじまきCafeのチケット受付、そして
SOLD OUT ありがとうございましたhappy01clover

そんな中、実は、わたくし…
体調を崩しておりましたcoldsweats01
偏頭痛や肩こりはあるものの、風邪を引かないことで
おなじみのくらちゃんなのに…
ふ、不覚ですsweat01

おかげさまでじわじわ回復していますclover
しかし…
普段元気だから、体調崩すともうなんだか
すごい病気したみたいに(完全に妄想です)
ぐったりしちゃってbleah
愛犬ゆずくん相手に、「ああ、もうだめえ〜」と
弱音をはいていましたcoldsweats01

何食べてもおいしくないし(いつもはなんでもおいしい)
だめだ、こりゃ、と思いつつ…
ねじまきCafeのチケットが売れて行く様を
見てましたよんsweat01

夏からいきなり秋になって涼しくなっちゃったから
みなさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいねclover

写真は、大好きなお洋服やさんからのDMheart01
パンケーキおいしそう…heart04
食欲が出て来たら、こっちのもんです(なにが?)coldsweats01

あとは、体力を回復させてがんばりますtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ねじまきCafe☆チケットSOLD OUT !

Nejicafe2141

おかげさまで…
ねじまきCafeのチケットSOLD OUTしましたfuji

2010年、風知空知さんでのねじまきCafeは
2/14の初回から数えて、3回目になりますcafe

わたしも大好きな空間なので、またここで
みなさんと同じ時間を過ごすことが出来て
とてもうれしいですhappy02

一度でもご来店頂いたお客様はわかるかと
思いますがheart01
お店も、飲み物お食事も、スタッフさんも
とてもステキなのですclover

今回は、8/28と同じメンバーで
「リベンジするんデス」になっておりますので
どうぞ、お楽しみにhappy01tulip

そして…
来週にはひさびさの「ユキクラ」からの
お知らせも予定していますので、こちらも
お楽しみにhappy02heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

あとわずかです!

Esora100400

絵空事計画も大盛況のうちに終わり、
2010年月1(以上)ライブの目標も
着々と達成され、あとは2本を残すのみと
なりましたclover

11月は「ねじまきCafe」12月は「ユキクラ」

来年はちょっとステージを離れることに
なるかもしれませんので、ぜひ今年のうちに
2010年のくらちゃんに会いに来てくださいねhappy02

-----------------------------------------------------------

チケット予約開始;2010年10月4日(月)
真夜中の0時(3日24時)より

「風知空知」にて受付
(現在確認中ですがどうやら終了したかもしれませんsweat01

後ほど抽選で整理番号がついた予約確認メール
が届くそうです
clover

ねじまきや Presents
トーク&ドラマLive 
ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!

女主人 倉田雅世(声優・紙芝居師)
Guest 笹本優子(声優)園崎未恵(声優)
and… 谷口悟朗(ドラマ演出)

2010年11月13日(土)
OPEN 16:00/START 17:00(END19:00予定)

続きを読む "あとわずかです!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

10/4真夜中の0時より受付

11/13 ねじまきCafe OPEN!
チケット受付はもうすぐ;

2010/10/4(月)真夜中0時より
(本日、3日24時)
風知空知にてメール受付
 

くわしくは「ねじまきやblog」までhappy01

----------------------------------------------------------

今回も2日間にわたり、本当にたくさんの
差し入れをありがとうございましたclover
バタバタしていて写真が撮れなくてごめんなさいsweat01
もちろんclover
みんなで仲良くわけっこして頂きましたshine

Esora100201

続きを読む "10/4真夜中の0時より受付"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

絵空事な思い出

11/13 ねじまきCafe OPEN!
チケット受付はもうすぐ;
2010/10/4(月)真夜中0時より(3日24時)
風知空知にてメール受付
 

くわしくは「ねじまきやblog」までclover

-----------------------------------------------------------

9/29-30
ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く
の思い出写真ですtulip

Esora100100

かわいいheart04『きんだーがーでん(30日)』
なお嬢さん達と一緒にhappy02

Erora100101

左から、フユナ役;岩崎春奈ちゃん
ハルカ役;桜咲千依ちゃん 
ナツミ役;三好りえちゃん(30日)
アキヨ役;内海慶子ちゃん
(集合写真の方には、ナツミ役;尾崎真実ちゃん(29日))

みんな楽しくていい娘たちなんですlovely

続きを読む "絵空事な思い出"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

ご来場ありがとうございました☆

Esora093011

ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く

無事に大盛況のうちに終了いたしましたhappy01
満員御礼でございますclover

Esora093012

素敵な仲間たちと…
素敵なお客様のおかげで…

いい夢を見させて頂いた二日間でしたfuji

「四十四年後の証明」「宇宙人の証明」に続き、
「呪いの証明」の公演ができて、しあわせでしたclover

原作・文庫本「もつれっぱなし」も両日完売となり
たくさんの方にこの素晴らしい作品を知って頂く
機会があって、井上夢人ファンとしては
(岡嶋二人名義からのファンです)本当に
うれしく思いますconfidentshine

紙芝居もご好評頂き、ありがとうございましたtulip

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ