« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

夏休みの宿題終わりました♪

8/31ですねhappy01 やさいの日?
そうそうcoldsweats01
夏休みの宿題終わりましたsun

ねじまきblogに「ねじまきCafe」のレポ
 アップしましたclover

Neca01_3

昨日から、9/29-30の絵空事計画の稽古が
始まりましたclover
チケットは工房やさんにて受付中ですhappy01

KYOUSEIISLAND内 
 
携帯用ブログ

そして… 次は大阪中津ライブheart01
9月11日 Maison de YUKI ~中津へようこそ Vol.2~
松浦有希LIVE 「Early Autumn 秋の香りに誘われて」

みなさんからのメールを募集中ですhappy02tulip
くわしくは「911質問メール募集します」まで

Yukikura100627

チケットもまだ少しだけありますよhappy01
ユキクラと大阪でお会いしましょうshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

絵空事計画に出演します!

工房やさんにてチケット受付中ですclover

ユニット工房やプレゼンツ
『絵空事計画』秋のライブ説〜く

日時:2010年9月29日(水)&30日(木)  
両日ともに18時半開場 19時開演
(チケットの交換受付は18時から)  
劇場:TACCS1179(西武線下落合下車)

演出:谷口悟朗  演出・音楽:津久井教生  
脚本:三井秀樹 井上夢人  
 
出演 倉田雅世 津久井教生
   桜咲千依 三好りえ 山本かよこ 
   内海慶子 岩崎春奈 尾崎真実 竹内絢子
   宮崎智栄子 須田勝也 

(三好りえの出演は30日木曜日
その他にもWキャストの可能性があります)  

料金 2500円(前売り・当日とも)(全席自由)  

Kura0829

前回に続いて、また楽しいステージに
なりそうだと思っていますclover
くわしくは…

続きを読む "絵空事計画に出演します!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

夏の想い出「ねじまきCafe」

8//28 トーク&ドラマLive
「ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜」
夏の夢のようなひとときでしたwave
たくさんの応援ありがとうございましたhappy02

Nejil01

元同じ事務所のかわいい妹分、
相田さやかちゃんから3人の姉さんたちに
素晴らしいフラワーアレンジメントの贈り物lovely
さやかちゃん、いいこなんだようhappy01
面白いちびっこなんだようnote
ありがとうねhappy02

内容についてはまたねじまきやブログに
のちほどアップしますが…

紙芝居→トーク→アドリブ芝居→反省会
→メール紹介&トークとあっという間の
1時間40分あまりcloverでしたhappy01

Nato03

風知空知さんがつくってくれた
ねじまきCafeオリジナルドリンクbar

☆夕暮れジェンヌ(オレンジ系ノンアルコールカクテル)
☆らむねのつぶやき(ミント系アルコールカクテル)

どちらもおいしかったですhappy02

続きを読む "夏の想い出「ねじまきCafe」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねじまきCafe終了しました♪

Nato01

おかげさまで、8/28 ねじまきや Presents
トーク&ドラマLive
「ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜」
は、大盛況のうちに無事終了しましたhappy02

暑い中ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございましたheart01
遠くから応援してくださったみなさまも
ありがとうございますheart01

ライブの様子等はまた後日に…clover

今日はしあわせな気持ちで眠りにつきますnight
おやすみなさいconfident

Nato05_2

ねじまきやblogもアップしていますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

土曜は下北沢風知空知で

Kura0826

みなさん、8月も残り少なくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうかhappy01
今年の夏は、フランス→福島県→三重と
移動もたくさん、声優のお仕事以外にも
紙芝居口演もたくさんと…
新しい経験がいっぱいありましたwave

コメントいつもありがとうござますhappy01
このところ、なかなかお返事できなくて
ごめんなさいねclover
でも、すごくうれしく、励まされていますheart04

そして…
あさってはいよいよ
トーク&ドラマLive
「ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜」
@下北沢 風知空知ですhappy02sun

紙芝居に…ドラマ…、そしてトークと盛りだくさん
ですので、どうぞお楽しみにheart01

明日金曜日までメールも募集していますmail
ぜひぜひ、疑問質問「言ってほしいセリフ」を
ねじまきCafeまでお寄せくださいねhappy01

チケットはすでにSOLD OUTですが…

続きを読む "土曜は下北沢風知空知で"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

あと4日でねじまきCafe♪

本日2回目の更新ですhappy02

Nc00_2

今週の土曜日は下北沢でお会いしましょうhappy01heart04
まもなくトーク&ドラマLive ねじまきCafeですheart01

当日は…
☆ねじまきやリストバンド
☆ユキクラ蔵出しCD
☆9/11大阪中津Maison de YUKI チケット

の数量限定販売がありますよhappy01

それぞれ、サイン入りポストカードや
生写真などおまけつきですhappy01
どれも数に限りがありますので、もし
売切れの場合は、ご了承くださいませsweat01

まだまだメールも募集中happy02

くわしくは…
ねじまきやblogまでlovely

早くみんなに会いたいですっfuji
いちばん楽しみにしているのはわたしかもcoldsweats01

Nc03_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三重にて凱旋紙芝居口演

Mie01

今日は更新したいことがいっぱいありますhappy01
まずは…
この前の日曜日sun
三重県津市にあるイオン津城山ショッピング
センターさんにて紙芝居口演させて頂きましたlovely

三重県出身のわたしとしては…
はじめての凱旋口演になるわけでup
本当にうれしかったですheart01

愛知県出身
プロレスラー紙芝居師広田さくらちゃん
大阪出身
天気予報士紙芝居師のくぼてんきくん
敏腕営業部長Kさんとで三重に遠征ですbullettrain

Mie02

わたしは東海地方初上陸dash
3D紙芝居をやりましたがhappy01
三重でもたくさんのお友達に見てもらえて
すっごくうれしかったですheart04

続きを読む "三重にて凱旋紙芝居口演"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

旅支度♪

Matsuri0820

今日も都内でも夏祭りが行われている
ようですsun
これは六本木ヒルズ盆踊りの前夜祭night
偶然通りかかったらやっていたので
ちょこっとだけ、雰囲気を味わって
わたしもビールでカンパイbeer

今週末は三重県で紙芝居口演があるので
その準備中dash

三重県出身のわたしにとってはちょっとした
凱旋口演になりますねconfidentclover
すごく楽しみにしていますheart01
(紙芝居口演については
「渋谷画劇団オフィシャルブログ」
随時掲載されています)

そして、月末には
「トーク&ドラマLive
ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜」ですから
テンションも上がりますupuphappy02

続きを読む "旅支度♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ねじまき稽古

Okeikogo2

今日はまたこの猛暑の中、ねじまきCafeの
ドラマパートの稽古がありましたcoldsweats01

さすが、笹本優子ちゃん&園崎未恵ちゃんですshine
素晴らしい技を繰り出してくれていますcrown
谷口監督の指導も素晴らしく、役者陣は
深くうなずいておりましたclover

それから…

もちろん、今回も新しい紙芝居口演をご用意
していますので、そちらもちょっとお楽しみにsmile

ねじまきCafeではメールを募集していますloveletter
くわしくはねじまきやblogまでclover

写真は稽古後ガールズで食べに行った
おいしいハンバーグっdeliciousrestaurantheart04

ここでもまたガールズトーク炸裂?でしたよfuji

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

猛暑もういいっしょ?

Lotus08

いきなりタイトルがダジャレで
ごめんなさいcoldsweats01
少しは涼しくなったかな?sweat01

あと2週間もしないうちに
「トーク&ドラマLive
ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜
ですねsun

ちょこっとだけですが、お稽古もありますgood
cloverちょこっとした物販もありますので
また後日お知らせしますねpencil

明日にはメールのお題発表等もしますので
もう少しお待ち下さいませconfident

今週は、お稽古とお仕事と紙芝居地方口演の
準備ですdash

わたしの夏休みは…いったいどこへ???
…秋休みになりそうかなcoldsweats01

うむむsweat01とっても熱い暑い夏ですsunhappy02

ついしん;写真は不忍池の蓮ですshine
ふつうの蓮なのですが夕暮れに撮ったら
光の具合で神秘的な写真に…confident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ねじまきCafeに向けて

Neji01

この夏は、くらちゃん大繁盛みたいで
あっという間にお盆ですsweat01

先月末に「トーク&ドラマLive
ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友〜
の顔合わせ&打ち合わせした時の
カンパイ写真ですhappy02beer

前回に続いてのブレーン参加になる
ディレクターのT氏とドラマ演出&ゲストの
谷口監督と、長いおつきあいのお友達であり
素敵な女優さん、園崎未恵ちゃん&笹本優子ちゃん
と一緒にわいわいお話しして、盛り上がりましたhappy01shine

サブタイトルにもなっている
「夏休みの友」は、小学校の時の
夏休みの課題用冊子なのですが、
知っている人と知らない人がいて、
へえ、って思いましたcatface

続きを読む "ねじまきCafeに向けて"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

夏祭り

Tana01

暦の上では立秋が過ぎて、今年の猛暑もsun
少しずつやわらいでくる頃でしょうか?

今年の夏は、あちこちに遠征に行ったり
いろいろ新しい経験をしたりとshine
なんだか盛りだくさんであっという間だなあと
いう気がしますhappy02

とにかく暑くてsweat01体調管理も
なかなか大変な夏ですよねbud

ようやくお休みらしいお休みができて
七夕祭りにちょこっと行ってきましたwave

続きを読む "夏祭り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

浴衣もいっしょ♪

ユキクらむねライブから
スペシャルなお知らせですhappy01

Maison de YUKI ~中津へようこそ Vol.2~
松浦有希LIVE 「Early Autumn  秋の香りに誘われて」
でのスペシャルなグッズ販売のお知らせです。
(6月27日のライブでも大変ご好評頂いたアイテムです。)

今回は「ユキクラといっしょ券」が
浴衣バージョンになります!!


●「ユキクラ福袋¥4,000」
【内容】

☆ねじまきや×ユキクラTシャツ1枚 

ガリガリブルー(クールなみずいろ) または
カーキ(アーミーグリーンのような秋らしいおしゃれなお色)  

(どちらも、今回の新色です)
(M、L、XL、WM(女性のMサイズ)の4種類の中からお選びください)


☆ユキクラリストバンド1個 (お色はおまかせください)

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

【スペシャル特典】

「ユキクラといっしょ券」<浴衣バージョン>付き

終演後、お買い上げのすべてのみなさま、
ケータイカメラでユキクラといっしょに
3ショット写真をお撮り頂くことができます
(※携帯カメラはご持参のものになります)

今回、大阪公演限定のスペシャルな特典となって
おります。なお、ご希望のサイズは数に限りがありますので
お早めにご注文いただきますよう、売切れの際は、ご了承くださいませ。

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

※チケットもまだ少しあるようですので
くわしくはユキクラblog
http://yukikura.blog.so-net.ne.jp/
または
■松浦有希☆Confiture & Co.■
http://yuki-matsuura.blog.so-net.ne.jp/
までclover

続きを読む "浴衣もいっしょ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

夏の思い出「森のこうくん」

Mori50_2

日本橋三越さんでの6日間行われた
夏休み紙芝居読み聞かせイベント
大型紙芝居「森のこうくん」が
無事に終了しましたclover

Mori51

はじめて紙芝居を見てくださった方や
夏休みの小さなお友達、たくさんの方々
およそ1200人あまりのみなさんにご覧
頂いたことは、うれしくて感激ですfuji

続きを読む "夏の思い出「森のこうくん」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

明日が最終日です。

タイトル:2010こども博
夏休み紙芝居読み聞かせイベント
大型紙芝居「森のこうくん」

会場 三越日本橋本店1F
   中央ホールステージ
期間 7月28日(水)〜8月2日(月)
時間 11:30〜 13:30〜 15:30〜 各回15分
出演 倉嶋らむね(紙芝居師)

Mori33

毎日たくさんの一期一会がありますclover
1000人近いのお客様に見て頂いていると
思いますshine
本当にうれしく、感謝していますshine
どうもありがとうございますheart01

明日が最終日、がんばりますhappy01

また後日clover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »