« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

5月31日21時よりメール予約受付

Rh7

「ユキクラ福袋限定販売のお知らせ」

2010/6/27 Maison de YUKI  
~中津へようこそ Vol.1~
松浦有希LIVE 「だいすきなうた」

にご参加のみなさまへの限定販売ですtulip
ひさびさのユキクラ大阪ライブということで
スペシャルな特典をご用意していますheart04

「ユキクラ福袋/ユキクラといっしょ券付き」
5月31日21時よりメールでの予約受付が
はじまりますhappy01

くわしくはこちらまでclover

松浦有希☆Confiture & Co.
http://yuki-matsuura.blog.so-net.ne.jp/

ユキクラblog「パローレ☆ムジカーレ」
http://yukikura.blog.so-net.ne.jp/

ちなみに数量限定なのですが…
MやLは在庫数が少なめかもsweat01
Sは在庫がちょこっと多めなので
男性の方もサイズを確認してぜひ狙ってみて
くださいませclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

「紙芝居屋さんのお店」ファイナル

期間限定でお楽しみ頂きました
台場一丁目商店街「紙芝居屋さんのお店」
5/31にて終了ですclover
(といっても30日が最後の日曜日なので
千秋楽といっていいかもしれませんね)

わたしも何度か口演をやらせて頂き
ましたが、たくさんのご来場、ご声援
どうもありがとうございましたheart01

Omise03

もうわたしの出演はないのですがsweat01
3D紙芝居の一般口演は最後ですfuji
もし、お台場にいくご予定があるようでしたら
ぜひ、お気軽に遊びに行ってみてくださいねnote

渋谷画劇団のゆかいな仲間達がお待ちしていますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

種から出た芽が

Tea0519

5月もあと数日となりましたbud
わたしがフリーになっていちねんclover

今月は…
Birthday Liveもあってkaraoke
紙芝居口演もあってchick

今までまいていた種がいろんなところで
芽を出して育ち始めているような気がしますhappy01

これからやってくるお仕事、イベント事などの
準備もはじめていますclover

楽しいことをやるにも体力が大事ですから
今日は整体でメンテナンスしましたhospital
健康第一、ですねshine

そのあとは…
野田順子ちゃんとお茶してcafe
おしゃべりもいっぱいしてhappy02
さらに、ステーキもしっかり食べて
フル充電ですwinkclover

日々のお仕事もそうですがsun
ここしばらくはみなさんとお会いできる
機会がありそうなのでshine元気なくらちゃんで
いられるようにheart04と思っていますfuji

ついしん;
そういえばipadの発売で巷が賑わって
ましたねhappy01flair
わたしも誰かにみせてもらうのを
楽しみにしていますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

しあわせのもと☆

Kinki0527

しあわせなもの…といえばclover
みなさんはなにを思い浮かべますか?happy01

わたしは…
お仕事のあとのごはんnoodle
(夜なら最初の一杯のビールbeer
ですねhappy01

それから、好きなひとたちとのごはんやriceball
お茶&スイーツcafecakeかなあhappy02

この日は、ラジオCMの収録後、スタッフさんたちと
お魚定食(わたしはキンキの煮付け)を食べましたheart04
ディレクターのK嬢とは気がつけば長いおつきあいshine
信頼できる方々と、楽しいお仕事とおいしいご飯が
いっしょにできるのはありがたいですheart04

☆ ☆ ☆

6月27日LIVE 福袋販売のお知らせ

2010/6/27 Maison de YUKI  
~中津へようこそ Vol.1~
松浦有希LIVE 「だいすきなうた」

にて、スペシャルなグッズの販売が
ありますよ〜presentheart04

「ユキクラ福袋/ユキクラといっしょ券付き」
限定予約販売のお知らせはこちらまで↓

松浦有希☆Confiture & Co.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ラベンダーシフォン♪

Yuku5261

ユキクラでお茶デートしましたhappy01cafe
先日のねじまき☆リサイタル
お疲れさまcloverでした、とか
6/27 Maison de YUKI  
~中津へようこそ Vol.1~ 松浦有希LIVE
@ユーフォニアム

の内容など、打ち合わせて盛り上がりましたhappy02

ひさしぶりにユキクラで大阪ライブheart01
(今回は、ゆきちゃんの「Maison de YUKI 」
に、くらちゃんがゲストで参加ですけどclover
ということで、とっても楽しみにしていますfuji

はじめての試みや、大阪ライブのための
スペシャルな何かpresentを準備しようと
思っていますshine

どうぞお楽しみにhappy02heart04

おまけ;写真は、ラベンダーシフォンケーキheart04
とってもキレイなラベンダー色でおいしかった
ですcafecakeheart04

それから…
日経MJの記事を見て下さったみなさま
感想やコメントありがとうございましたheart01
とっても励みになりますclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

飛行機で出張

Kana1_2

金沢にお仕事で行ってきましたairplane
あいにくの雨模様でしたがsprinkle
とても景色の美しい街でしたclover

今度は観光でのんびり行きたいですねhappy01
(内容は大人の事情でお話しできないのですが
とても素敵なお仕事でしたclover

写真は、お昼のお弁当heart04
これがどれもとってもおいしくてdeliciousshine

お仕事が終わったあとには、自分への
ご褒美happy02heart04clover

Kana2

大きな抹茶わらびもちパフェheart01
もちろん、これも美味しかったですっっlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

日経MJさん

Ramune05240_3

日経MJ(流通新聞)さんに紙芝居についての
記事が掲載されましたclover
紙芝居師倉嶋らむねとして紹介されています。

なんと表と裏面にちゃっかり
「モリキキ」&「放課後のさがしもの」の画劇
も登場していますhappy01

Ramune05241_3

WEB版は26日に掲載される予定だそうですclover

紙芝居のよさをたくさんの方々に知って頂ける
機会になればうれしいなあと思いますshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

お知らせします♪

ひさびさに「ワッフルズblog」を更新しましたhappy01
うれしいニュースがいろいろありますheart01

また、明日24日の日経MJ(新聞)さんに、
紙芝居師倉嶋らむねの記事が掲載予定ですclover
(全国版地方版などで内容が違うかも
しれません)
WEB版は後日の予定ですので
よかったらこちらでもご覧下さいませhappy01

☆¨.。.・¨☆¨・..。.・¨☆

6月27日LIVE チケット残りわずかですtulip

Maison de YUKI  
~中津へようこそ Vol.1~
松浦有希LIVE 「だいすきなうた」
スペシャルゲスト 倉田雅世

くわしくはこちらribbon
松浦有希☆Confiture & Co.

☆¨.。.・¨☆¨・..。.・¨☆

8/28
トーク&ドラマLive
「ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友」
下北沢 風知空知 

倉田雅世/笹本優子/園崎未恵

くわしくはねじまきやblogまでclover

Yuzukura521

| | コメント (1) | トラックバック (0)

素敵な一日

Pa1

本日(もう日付は昨日?)は、まず…
らむねちゃんモードからwink

西新井の小さなお友達やお父さんお母さん、
そして大きなお友達に紙芝居を見て頂きましたhappy01heart04

紙芝居師仲間のOHANAさん&つぼみちゃん、
ダンサーの華媚さん、紙芝居師MCのヤムくん
での楽しいステージでした♪
華媚さんの5月22日のブログ
みんなの楽しい写真がありますclover

また観に来てくださった方も本当にありがとうheart01

お仕事が終わって…

Gohan0522

夜は、4月にあった絵空事計画、大人の反省会&
今後の計画について、おいしいお酒とお食事で
楽しく充実した時間を過ごしましたhappy01bar

公演当日はバタバタと時間がなくて
お話しできなかったことをいろいろと
話したり、みなさんからのアンケートを
読ませて頂いたりしましたclover

楽しい企画がまた実現できればいいなあと
思いますfuji

そして…
次回のねじまきやイベントのお知らせですclover

8/28
トーク&ドラマLive
「ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友」
下北沢 風知空知 
倉田雅世/笹本優子/園崎未恵

くわしくはねじまきやblogまでhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

それだけでうれしい

Yuzukura5212

ゆずくらですhappy01heart04

ふたりとも(ひとりと一匹?)
同じお誕生日ですbirthdaypresentshine

ゆずくんは11歳に、わたしは2010年も
何度目かの16歳にsmileなりましたclover

たくさんのお祝い、メールやコメントを
どうもありがとうございましたheart01

だれかが自分の記念日を覚えていてくれたり
自分のことを思い出してくれたりするのは
それだけで、とてもうれしいことですねhappy02clover

そして今日、大学時代からのお友達がheart04
なんと無事に女の子を出産しましたbirthday
大事なお友達の赤ちゃんが同じ誕生日なんて
うれしいサプライズですpresentshine

身体いっぱいの喜びと感謝を込めて…confidentclover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夢の途中

一年前の今日は…
みなさんに声優として倉田雅世が
独り立ちしたご報告やこれからのことを
YouTube動画でお届けしましたが…clover

Kurahappy1

Kurahappy2

今年は、「ねじまき☆リサイタル」にて
みなさんにHappy Birthdayの歌をnote
歌ってもらったり、みなさんの笑顔を見る
ことができて、うれしかったですhappy01heart04

そして…
紙芝居の選曲や準備をしているうちに
今日を迎えてしまいましたbirthday

まだまだ夢の途中ですnight

いつも大きな感謝を込めて…shine


2010年も16歳winkcrown
倉田雅世@倉嶋らむね

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

週末のらむねちゃん

今週末は紙芝居師倉嶋らむねモードですhappy01
お近くのみなさま、よかったら気軽に
遊びにいらして下さいねtulip

Jkamishibai0520

クリックすると大きくなります↑
紙芝居についての情報は;
「渋谷画劇団オフィシャルブログ」までclover

ついしんtulip
いろいろ書きたいようなうれしいことがheart04
あるのですが、まずはお知らせまでconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

お知らせいろいろ

Rh02_3

ねじまきやblogにリハーサル写真がアップ
されていますhappy01up

終わって改めて見ると、素敵ないい写真ですhappy01
いつも感想でもよく頂くのですが
「あったかくていい公演でした」happy01
いう言葉を聞くとうれしく思いますheart01
信頼できる仲間たちの力があってこそ
こういうステージづくりができるのだろうなあclover
と、本当にねじまきユキクラファミリーの
みんなに感謝ですshine

次回ねじまきやイベントのお知らせですclover
2010年8月末
「ねじまきCafe vol.2〜夏休みの友」予定

くわしくはまた後日お楽しみにheart01

今週末は紙芝居師倉嶋らむねで動きますscissors
渋谷画劇団オフィシャルブログ
お引っ越ししましたので、またそちらも
のぞいてみてくださいねfuji

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

心からありがとう☆

Kura01

本当に夢のようなお祭りが終わって…
今日は気持ちのいい青空sun

ねじまきや女主人は、昨夜の後片付けを
しながら、余韻にひたっておりますclover

一枚目の写真は、リハーサル中にステージ上から
撮った客席ですnote
このあと、あのたくさんのお客様が入って
熱いお祭りがはじまるわけですhappy02

Kura02

そして、登場はsweat01ひさびさの紅とかげ
制服スタイルhappy02
相変わらず、2010年も16歳なわたしですがcoldsweats01
あたたかい目で見て下さい…本当にclover
今回のセットリストはねじまきやblogに
アップされていますup

続きを読む "心からありがとう☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

夢のリサイタル♪

Haruyukikura0516

倉田雅世 Birthday Live
「ねじまき☆リサイタル feat.ハルユキクラ」

無事に大盛況の中、終わりましたhappy01clover
お越し下さったみなさま、本当にshine本当にshine
ありがとうございましたhappy02clover

ねじまきや初の歌ライブはnote
いつもの信頼できるメンバーとheart01
あたたかいみなさまの大きな声援でheart04
素敵なステージになりましたcrown

アンコールで会場みんなに歌ってもらった
Happy Birthdayは一生忘れることが
できないと思いますheart01

本当に心からありがとうhappy02heart04heart04heart04

また写真など少しずつアップupupup
していけたらと思いますclover

くらたまさよchick

ついしん;この写真は楽屋で本番前に撮った
ハルユキクラの写真ですhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

当日券もまだあるよ♪

本日は出演者全員で最終リハーサルでしたheart01
なかなか楽しい感じに仕上がり、わたしたちも
本番がどうなるのか楽しみですhappy01tulip

Kura0515

当日券や当日お越しになる方へのご案内、
ねじまきや×ユキクラグッズについてや
そのスペシャルな特典など…

すべてねじまきやblogに掲載されていますhappy01
ライブ会場の位置や電話番号、
くらちゃんといっしょ券についてなども
そちらをチェックしてみてくださいねhappy01heart04

では、明日、昼間の西荻窪ターニングで
お会いしましょうhappy02clovershine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

くらちゃんといっしょ♪

ユキクラリハも無事に終わりましたhappy01
あとは最終リハーサルを残すのみですclover

Kura0514

ひそかに個人練習も…happy02heart04
あの歌やこの歌、歌詞に振付け
がんばって覚え直しましたsign02

当日はみんなの声援やサイリュームが
いっぱいになるのかなあとドキドキheart04

ライブ会場で販売されるグッズも準備OKですheart04

Nejiyuki4

ねじまきや×ユキクラTシャツやリストバンド
をお買い上げくださった方にはいつもの特典と
さらに、日頃の感謝を込めて…
「くらちゃんといっしょ♪券」もありますheart04

今回だけの特典なのでよかったらゲットして
くださいねclover

当日券や当日の入場について、
グッズ販売などくわしくは「ねじまきやblog」
をご覧下さいねhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

本番まであと少し♪

Ramune0512

今日は台場の紙芝居屋さんのお店にて
取材がありまして、紙芝居師仲間の
くぼてんきくんといっしょに
日経MJさんのインタビューを
受けましたhappy01
またくわしくは後日にでもclover

てんきくんは気象予報士の資格を持つ
紙芝居師で、デビューした口演が
いっしょなのですよhappy01
(紙芝居を観に来てくれたみなさまなら
MCやクイズを出すてんきくんに見覚えが
あるのでは?)

さて…
「ねじまき☆リサイタル」まであと少し
ですねhappy02
リクエストもありがとうございましたheart04
かなりユキクラでキャラソンでtulip
盛り上がり系のライブになりそうですupupup

当日券のご用意もありますよclover
サイリュームもOKですflair
くわしくはねじまきやblogまでhappy01tulip

http://nejimakiya.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ハルユキクラ・リハ

Haruyukikura0510

本日はハルユキクラ・リハでしたhappy01note
あにきやゆきちゃんと一緒に
懐かしい曲、ひさびさの曲、
はじめての曲など、打ち合わせつつ
スムーズに進みましたclover

ねじまきやへのリクエスト
ありがとうございますshine
みなさんのリクエスト曲、
お気に入りの曲も入っているかもheart01

5/16「ねじまき☆リサイタル」本番を
お楽しみにtulip
当日券のご用意もありますよhappy02
くわしくはねじまきやblogまでclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

らむねおねえさん

らむねおねえさんversionの姿ですscissors

Mollykickey0505

5/5こどもの日は、入間市にて紙芝居口演sun
OHANAさんとTSUBOMIちゃんheart04
(OHANAさんは声優で先輩の摩味さんheart04
TSUBOMIちゃんは摩味さんの娘さんで11歳の
紙芝居師、母娘紙芝居なんですheart04

たくさんの子供たちの笑顔に
子供たちを見て笑顔の大人達と
あたたかいお客様に囲まれて
しあわせな紙芝居口演でしたhappy01cherry

さて…ここでまた楽しいお知らせですhappy02heart04

Maison de YUKI  ~中津へようこそ Vol.1~
松浦有希LIVE 「だいすきなうた」に
倉田雅世がゲスト出演しますheart01

日時は、2010年6月27日(日)
Open 14:30  Start 15:00
「ユーフォニアム」

くわしくはゆきちゃんのblogをご覧下さいねheart01
松浦有希☆Confiture & Co.

ユキクラとしては2度目の大阪ライブclover
今からとっても楽しみですhappy02

5/16の「ねじまき☆リサイタル」にて
チケット先行販売がありますよ〜happy01heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

季節のなかで

May0503

5月まっしぐら?な毎日ですsun

フリーの声優になって1年clover
プロの紙芝居師オーディションを受けて1年clover

あっという間のようですが
いろいろ盛りだくさんだった気がしますfuji

今年はねhappy01
ライブのいちねんにするって宣言して
ましたからshine
その通りに進んでますdash

振り返ると…

続きを読む "季節のなかで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねじ☆リサ打ち合わせ

94485437

本日はねじまき☆リサイタルの打ち合わせが
ありましたheart04
構成のゆうこ先生とゆきちゃん、アサミちゃん
大宙くん、わたしでお茶&ケーキしつつcafe
みんなあれもこれもとどんどん盛り上がりup
思わず、わたしが「みんなちょっと待ってsweat01
とストップをかけるくらいでしたhappy02

曲も衣装もオリジナルグッズも楽しみに
していてくださいねshine

チームねじまきへの(勝手に命名happy01
出演者全員のことですkaraoke
歌のリクエストは、5/10くらいまで
ねじまきやblogのコメント欄から
受け付けていますapple

曲名とよければ、選んだ理由も書いて
頂けるとうれしいですheart04
(コメント欄は承認後公開されます)

候補曲だけでもいっぱいあるので
時間内に収まるかどうかsweat01
これまた楽しみですっclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »